そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
BAKUHAM 12巻
2012/09/28/ (金) | edit |
DSCN1850.jpg
少し前になりますが。第2弾、通算で12巻目のファイル、ゲットしましたよ!
右のミスジャンプの二人が可愛いですね♡
相変わらず平丸は食事より蒼樹さんにしか目が行ってないですがw
今回はとりあえず2つで終わっちゃいましたが、またアニメ3期も始まるし、またやってくれるといいなぁ~♪

ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)
(2012/07/04)
平丸 一也、ひなた しょう 他

商品詳細を見る
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II
2012/09/19/ (水) | edit |
DSCN1839.jpg DSCN1840.jpg DSCN1841.jpg
久々のフラゲ!!今回は密林じゃなくて楽天で買いました。
ついについに、待ちに待ったBOX2つ目。いや~待ったかいがありました。BOXは1つ目と同じ作りで、色も合わせているので棚に収納するときも綺麗です☆裏はマスター陣営+セイバー、アイリ。
ちなみに前回のBOXと合わせると魔法陣が完成します♪
DSCN1842.jpg DSCN1843.jpg DSCN1844.jpg
中のディスクもマスター達。ディスクを取るとサーヴァントの宝具、武器なんかが描かれてます。BOX1のときはサーヴァントでしたが、並び順もちゃんと揃えてあっていいですね!こういう細かいとこ結構気になるのでw
DSCN1846.jpg DSCN1845.jpg
裏はこんな感じで令呪が描かれているのですが、これも前回と色が違うくらいで他は同じ…と思いきや綺礼の令呪だけ変わってました!これは父から受け継いだ方ですね。ん~細かい!!(・∀・)それだけ拘りがあってとても良いと思います♪
DSCN1847.jpg
マテリアルの方はまだ読めてませんが、後でじ~っくり読みます!

朝に届いてたので本編、CD、特典映像…とゆっくり観ることが出来ました♪本編は久々に観ましたが、前回とは違って全体的に暗いですねw それでもエクスカリバー、バイク…とか他にも盛り上がるところは沢山あるので一回観てるのにも関わらずドキドキしながら観てました。特に約束された勝利の剣のBGMがかかったところは何回観ても鳥肌が止まりません。
アインツベルン相談室は色々ネタ満載で書ききれませんw キャスターは魚から急にイケメンになっちゃうし、ランサーは元々イケメンだけどそれが超ネタになってて可哀想な感じになってるし、バーサーカーは本編とは違って凄く紳士だしw 個人的にランサーのグラニアとセイバーのイメージ映像のシーンがツボでしたw
最後にstay/nightに繋がるっぽい感じで終われてよかったのかな??ぜっちゃん!tiger/zeroが分からない人はzeroだけでなくこっちも観るべし!
stay/night Realta Nuaのvita版のPVも観ましたが、ヤバい!PS2でもうクリアしちゃってるけど、OPのアニメーションの為に買おうか迷ってしまう出来ですね(*´Д`*)zero観た後にこのPV観るとなんかまた観たくなるし、ゲームもやりたくなってきますね~♪てかufotableさん…stay/nightのアニメ作ってくれないかナーーー(‘Д`)
話を少し戻してサントラCD。ぶっちゃけると半分はこのCDの為にこのBOX買ってますw まぁそれくらい梶浦さんの音楽が好きなんですよ!!前回入ってなかった征服王のアイオニオンヘタイロイのBGMもちゃんと入ってました♪早速ipodに入れたので通勤中にテンション上げたいと思いますw

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3)
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1438.jpg DSCN1439.jpg DSCN1440.jpg
実は集めてました阿智賀編。アニメのOPに洗脳され、本編では阿智賀じゃなく千里山の怜&竜華に心奪われてしまい、、BDまでは買ってないけど漫画は集めようってことで今回の新刊はメロンブックスにて購入。初めて行ったけど今回の特典はメロンブックスしかないって思ったのでねw 2巻はとらで怜&竜華のクリアファイル目当てで購入したしw 買う予定はなかったけど連動特典に踊らされて咲日和も買っちゃいました(^q^)この本、下から見ると面白いことになってました(画像3枚目)
ブックカバーって貰って嬉しいけど、自分は中々上手に折れなくて苦手なんですよね…。このまま保存するかカバーとして使うか…。
というのも怜&竜華が可愛すぎるからいけないんだ(ぇ
いやーこの2人が私のツボすぎてこれ以上のキャラが最近いないw
多分アニメ効果が大きいんだと思います。原作だけだったらここまで好きにならなかったかも。
そういえばアニメの続きってどうなったんでしょうねw

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
(2012/08/25)
小林 立、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る
エヴァンゲリオンキャンペーン×ローソン
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1437.jpg
クリアファイル繋がりでコッチも。
ローソンでエヴァのフェアやってたのは知ってたんですけど今まで買ってなくて。久々にローソン行ったら全種ファイルあったのでとりあえず2つGETしちゃいました♪ちなみに全員集合してる絵柄のやつはラスト1個でした!ラッキー♪

新世紀エヴァンゲリオン (13)【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13)【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る
BAKUHAM 11巻
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1443.jpg
久々に更新;
デニーズでバクマンのフェアが久々にやってたので妹を誘って食べてきました♪というのも今回の対象となってるハンバーグ、私が食べれるのなくて…。また第2弾のときにも付き合ってもらおうw とりあえず妹はバクマンまだ全部読んでないって言ってたので漫画貸してます(・∀・)
まぁそんな感じで妹に協力してもらってGETしたファイル…福田組全員集合?というかこんな集合した絵柄のファイル見てしまうとこれが最後なのか??なんて思ってしまうんですけど(ノД`)・゜・まぁ気のせいってことにしましょうw
福田組長の目が><になってるの初めて見ました!可愛いw

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)
(2012/07/18)
小畑 健

商品詳細を見る

今までブログでは4巻までしか紹介してなかったですけど、実4巻以降のフェアのときもデニーズに通ってましたw まぁ全巻じゃないんですけどね(´-ω-`)
HIGH SCORE 11巻 感想
2012/08/05/ (日) | edit |
待望の新刊!!!
そういやDVD付きのも買ったけどまだ観れてなかった;
そっちは気が向いたら感想書きます。
では11巻の感想をサラッと。

いきなりカラーとは!!
常磐津の姉…平凡だけど個人的に大好きですw
さよは相変わらずレイジのことが好きな訳ですが。
めぐみが可哀想になってきましたw
トモダチ?ってめぐみはちゃんとグループ登録してるのに(´;ω;`)
さて私の大好きな景織子様!
最初の頃はレイジに対してキュンってなったことあるとか可愛い♡
もし妹が結婚してなければレイジを家に入れることもなかったのかな?
守護霊強かったり嘘ついたり、脅迫したり…そんなのがなければ嫌われなかっただろうにw
ダンゴムシネジネジwwww
今回はえみかの出番めっちゃ少なかったですね;
最後のバイトの話ぐらいじゃなかったかな?
やっぱり好きなキャラにはもっと出てほしいって思っちゃいますねー。
また次の巻に期待しよう!

HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)
(2012/07/13)
津山 ちなみ

商品詳細を見る
はやて×ブレード16巻 感想+α
2012/07/28/ (土) | edit |
DSCN1435.jpg DSCN1436.jpg
スポンサー広告でちゃってました;
もう体調もよくなってきたので、更新再開です!
まずはやブレから♪
同時発売で地獄ニートも隣に並んでて、最初は買う予定じゃなかったんですけど、店舗特典につられましたw こんなじゅんじゅん見せられたら両方買うしかないじゃない!
ではサラッと感想。

表紙が桃ちゃんとか久々ですね♪
でも今回はおNEWな制服でなのでちょっと新鮮です。
まぁ表紙飾っただけあり、内容は桃ちゃんメインです。
前回のはやてを見て自分との差を感じて焦ってます。
他の人にどんな特訓をしているか調べてますが参考になはなりませんねw
星穫りに関してはかなりルール変更が。
個人的におぉーっと思ったのが「使用武器の選択権」
そこで真っ先に手を挙げたのは未知ですが、ヌンチャクはダメだったのでトンファーにw
これからの未知の活躍に期待!!
ランク別のエリア分類はB~Dはごった煮ということで、ランクアップ出来る人はガンガンできそうですね。
そこで桃ちゃんははやてとの対決を意気込んでますが、まぁはやてもあと少しでAランクですからね。他の意味でも
も勿論、今を逃したら星穫りではやてとやり合う機会なんてもうないって思ったのかな?
ナギは母…じゃない父と結束するって言ってたのに、もうそんなの忘れて懐かしき?卒業生と組んじゃってましたw
てか柳生さんここでバイトすることになったんですねw
さてついに始まった星穫りは桃ちゃんは予定通りはやてたちと。まぁはやてたちはゆかり&先輩とやるつもりだったけど; ゆかりたちはなぜかDランクの新入生と。
はやて×桃ちゃんたちはいいとして、ワンコは綾那と…かなり戦力差があると思いますが、ここはワンコも考えましたね。まさか昔の剣客の魂を利用するとはwww
まぁそんなのずっとやってたら身体が持つわけないんですけど。柳生さんはwktkして覗いてましたねw
カス剣なんて言われて、もうボロボロだけど綾那に立ち向かうワンコも強くなりましたね。
はやて×桃ちゃんの方は、まぁ良い勝負してたけど、結果はやての勝ち。
これを機会に?桃ちゃん&ワンコも強くなりそうですね。
さてゆかり&先輩たちとやってた黒組…。まだ謎が多い組織みたいですけど。その先生ってもしかして黒鉄父??
それより坊主のキャラの方が印象に残ってしまいましたがw
次の巻も楽しみです♪

はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
林家 志弦

商品詳細を見る
急遽帰省中
2012/06/08/ (金) | edit |
まぁタイトル通り、実家に一時帰省中です。
というのも今月初めに職場でぎっくり腰をやてしまいました(ノД`)・゜・
腰がダメになると身体ってホント動かなくなるんですね;
とりあえず薬飲んで寝るしかないってことで、その日は職場に泊まらせてもらって、次の日に親が車で迎えに来てくれました。車での移動がもの凄く辛かったのですが、家にいても一人じゃ何もできませんからね。移動は我慢するしかないw
まぁそんな感じで今は実家で食べて寝て…それだけの毎日を過ごしてますw
とりあえず暇で暇で仕方ないです_ノ乙(、ン、)_
普段は仕事忙しいし、休みたいなぁなんて思って過ごしてたけど、いざそんな環境になったら特にすることないっていうw まぁ読んでなかった小説や、クリアしてなかったゲーム、撮り溜めしてたラジオなんか聴きつつ過ごしてますが、やっぱり人と話せない、動けないっていう状況はダメ人間になるw
職場の人からメールもらったり、近況を電話で報告したりしてますが、それが凄い励みになりますね♪
上司からとりあえず半ばくらいに一度職場に来いと言われましたが、、それまでどれだけ回復するかな?
一日一日治っていっているのは感じるけど、まず東京まで帰れるかっていう(そこ!?
最初は一人じゃ何もできなかったけど、今は一人で立てるし歩けるし、お風呂にも入れる!さっき試したら階段も上り下りできた!!もうほとんどのことはできるようになりましたが、立ったり座ったり…寝ている以外のことをするのは長時間まだできません。起きてから最初のうちはいいのですが、段々腰に負担がかかっていっているんでしょうね、、じわじわ痛くなってくるんですよ(´□`)あと重いのも持てない;自分の部屋(2階)にある漫画を暇だからって20冊くらい持ってきたら途中でヤバいって感じましたw(バk
最初は腰に負担かかるような仕事はしなくていいとは言ってくれてるし、周りも分かってくれてはいると思うけど、仕事上、それだとほとんどの作業ができないんですよね。そんな状態で行っても迷惑なだけじゃ?と思うと居たたまれない(´-ω-`)
まぁその前に一日、いや半日横にならなくても大丈夫な状態にまで回復しないと行けない訳ですがw
そんな私の近況です。とりあえず職場から電話かかってきてたので出なきゃw 昼休み終わった頃ぐらいにかけなおそう。多分労災やらなんやらのことなんだろうな…。うぅ…ちょっとややこしいことになっちゃたから説明しなきゃ…。説明するの苦手だけどね!w
黒執事14巻 感想
2012/05/31/ (木) | edit |
DSCN1430.jpg
ついに新刊発売ですね。
今回も特典付きのアニメイトで購入☆
ではサラッと感想。

セバスチャンとシエルの過去話。
どんな作品でもそうですけど、過去の話って最高に面白いですよね♪
今の2人って、シエルはまだまだなところがあるけど、まぁ完璧な人たちだって感じですけど、そんな2人でもやっぱり最初は努力してたんですね。
シエルはセバスチャンに執事のことを、セバスチャンはシエルに伯爵としての教養を…という感じでそれぞれ教え合あっているのがまたいいですね♪
「僕に勝利を!」のとこのシエルかっこいい(^q^)
現在の話に戻って、タイタニックカンパニア号が沈没。
でも子爵は生きてましたw
イースターのお話。
楽しい感じだったけど、最後はなんか切ない感じに(´-ω-`)
最後は寄宿学校編。
最初番外編かなんかだと思っちゃいましたw
遅刻する!って口にパンクッキー?加えて登校とかwww
学校はホグワーツな感じ?w
どんな話になるのか続きが楽しみです♪

黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
(2012/05/26)
枢 やな

商品詳細を見る
一番くじプレミアム 偽物語
2012/05/31/ (木) | edit |
DSCN1428.jpg
待ちに待った偽物語のくじ!!
とりあえず3回、2回と別の店で計5回引いてきました。
結果はG賞5つ…。( °∀°)ハハハハ
しかも撫子はダブって2つw
でもでもシークレットで神原キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ここまできたら全種ほしいなぁなんて思いましたが、これ以上は難しいですよね。
欲は出さず、今回はこれで終了ですかね。。

一番くじプレミアム 偽物語 B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver. (単品)一番くじプレミアム 偽物語 B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver. (単品)
()
不明

商品詳細を見る
