そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
BD&DVD発売記念 一番くじ 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
2012/01/29/ (日) | edit |
DSCN1381.jpg
久々にくじ引いてきました♪
でも実は、くじの種類?間違って引いちゃいましたw
そろそろ開催されるかなと思ってたプレミアムの方だと思ってて;
でもいいのが引けたので結果オーライ(*´∀`)
特にタオル!毎回くじ引いて、タオルが当たらない事の方が少ないですw
一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしん坊~
2011/10/13/ (木) | edit |
DSCN1304.jpg
久々にくじ引いてきました!
結果はB、E、F2、G賞!!
A賞、C賞が欲しかったけど今回出なかったので、まだ残ってる店舗あったら引いてみたいと思います♪
うちの近くのコンビニ、A賞だけないって;どんだけ皆さん運がいいんですかw!?( ;゚ω゚)
まぁ私にしては珍しくB賞当たったんでこれはこれで満足なんですけどね♪


一番くじ 夏目友人帳 ニャンコ先生は食いしんぼう B賞 ニャンコ先生ぬいぐるみ時計 単品一番くじ 夏目友人帳 ニャンコ先生は食いしんぼう B賞 ニャンコ先生ぬいぐるみ時計 単品
()
不明

商品詳細を見る

もう密林にも!!
これ意外と転がりやすいんですよね;
一番くじ ワンピ-ス~マリンフォード最終決戦編~
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1297.jpg DSCN1298.jpg DSCN1299.jpg
ちょっと?前に引いてました!ワンピ-スの一番くじ!!
結果は画像の通り。
目当てはB賞のミホークだったんですが、なかなか引けず。もう一回挑戦しようと思ったらどこも売り切れっていう(´・ω・`)
まぁA賞当たっただけ凄い事なんですけどねw
ミホークと誰か交換してくださいw (。・ω・)


一番くじワンピース ~マリンフォード最終決戦編~ 【B賞】 ミホーク一番くじワンピース ~マリンフォード最終決戦編~ 【B賞】 ミホーク
()
不明

商品詳細を見る

まぁネットでも買えるんですけどねー
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 3回目
2011/06/15/ (水) | edit |
DSCN1193.jpg
秋葉原って凄いですね!
くじ引くより安く、確実に欲しい商品が入るんですよ♪
ついにガハラさんゲットです☆
こうやって並べてみると制服もいいけど第二弾の私服いいですねぇ(^ω^)
一番くじ マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ2回目
2011/06/14/ (火) | edit |
DSCN1191.jpg DSCN1194.jpg
どうしてもA賞が諦めきれず秋葉原に遊びに行ったときに何回か引いてきました。
まぁ結局出なかったんですけどw
今回は結構引いたんだけどなぁ~全く出る気配なし(´・ω・`)
もうこれ以上やっても無理っぽいんで今回はこれで終了_ノ乙(、ン、)_
まぁウエハースはコンビニでまだまだ買ったりしてますw


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

一番くじ マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ
2011/06/12/ (日) | edit |
DSCN1186.jpg DSCN1187.jpg
マクロスの一番くじ引いてきましたよー。
結果的にA賞は出ず…(´・ω・`)
まずゲマズで5回引き、E2,F,G2
タオルはシェリル欲しかったけど、もうランカしかないみたいで;
ストラップもクランが既に品切れェ
マグは2種ゲット!というか2種類あったって知らなかったですw 意外にでかいしw
諦めきれずに2店目で再チャレンジ!(B賞は既になかったけど目当てはA賞だったので)
所持金が少なかったので3回。
D,H2  ランカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
家に帰って、きゅんキャラを開封。
↓ネタバレ有














DSCN1188.jpg
シークレットktkr!!!
しかも2つ共ww
ライオンverのシェリル欲しいなぁ…というかシェリルだったらこの際なんでもいいやーなんて思って開けてみたらこれですよw
DSCN1189.jpg
折角なのででかきゅんと並べてみたり♪

まだA賞残ってたけど、明日は仕事で時間的に買いに行けないのよね(´・ω・`)
明後日までに残ってたらまたくじ引いちゃうかもです。
Aなんて贅沢言わないからせめてC賞当てて並べて飾りたいw


一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.
()
不明

商品詳細を見る
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 2回目
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1176.jpg
西尾維新の一番くじ…あれからお店探したのですが、どこも売り切れで。
やっと売ってたところで、A,D,E,F,H賞が残ってました。
B賞ないのは残念だったけど、ファイヤーシスターズ欲しいーーー!
と思って2回引き…結局F,H賞w
しかもどっちも残り1つっていう…選択肢なし!!(‘Д`)
H賞はまたまた忍でダブってしまったので、前のくじのときガハラさんくれた知り合いにプレゼントしましたw
F賞はちょうど他の2つ持ってたし、ちょうどコンプできたのでよかったかな(^ω^)

また今度チャレンジ!!
と思って次の日行ったら、もう完売\(^o^)/
もう周りの店には売ってないし、今回はこれで終わりかなぁ。
まぁ撫子当たったし、自分的には満足でした♪
ガハラさんのきゅんキャラとファイヤーシスターズは密林かどっかで買えれば買おう(・∀・)


新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品
()
不明

商品詳細を見る

高いよ!w

新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品
()
不明

商品詳細を見る

ガハラさん…私服もさることながら、土台の『I love you.』が、めちゃめちゃいいんですよね♪
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
2011/05/29/ (日) | edit |
DSCN1162.jpg DSCN1166.jpg DSCN1170.jpg
撫子ゲットしたったぁあああ!!!
買いに行ったのが21時で、まだ残ってるか不安だったんですが、まだ目当ての撫子の姿が見えたので速攻レジに向かいました。
5回引いて店員さんが1枚ずつ捲ってくれて、もうドキドキですよねw
C賞撫子の文字が見えたときは…『え!?( ;゚ω゚)』
一瞬目を疑いましたが、店員さんが撫子の箱を持ってきてくれて♪
その場で叫びたかったくらい嬉しかったのですがw まぁそこは抑えつつw
後はきゅんキャラ×2とタオル×2
もうこれできゅんキャラの撫子出たら言うことないな~なんて思って開けたら茶色の髪の毛が見え…
撫子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこんな運使っちゃっていいんだろうか?ってくらい満足です♪
にゃお~んって可愛すぎる♡

DSCN1174.jpg DSCN1175.jpg
あ、ゲマズで引いたのでファイルも貰えました♪
否定姫カワユス♡

DSCN1164.jpg DSCN1169.jpg
最後に忍のメットを撫子に被せてみたのと、撫子2つ並べたのを(*´∀`)
またお店巡ってまだ残ってたら引こうか…いやこれ以上いいのは出ないような気がするw
でもファイヤーシスターズと否定姫が欲しいんですよね~(゚▽゚*)


化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
一番くじ GLOOMY
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1152.jpg
会社のすぐ側のコンビニで一番くじやってたので、抱き枕目当てで引きました。
そしたらなんとA賞のでっかいぬいぐるみ当たっちゃいました☆☆
いや、持って帰るのとか凄い大変でしたw
なんか私の場合2回目に引いたくじでA賞が当たること多い感じがする(銀魂では出なかったけどw)
どーでもいいですけど最近くじにハマりすぎて人形が部屋に増えてきて困ってますw
でも次は化物語!!
絶対撫子当てる!!!(`・ω・´)


リボルテックヤマグチ No.073 グルーミーリボルテックヤマグチ No.073 グルーミー
(2009/08/11)
海洋堂

商品詳細を見る

一番くじ 銀魂
2011/05/16/ (月) | edit |
DSCN1136.jpg DSCN1137.jpg DSCN1138.jpg
いや~コンビニ巡りに巡ってやっとくじ引けました♪
実は銀魂、アニメは観たことないし、漫画も10冊くらい(妹の)しか読んだことないくらいなんですが、ウサビッチで一番くじにハマってしまいましてw
この機会に漫画集めてる最中です(*´∀`)
ってことでどのキャラが自分の中で好きなのかまだ分からない感じなのですが、マダオ、高杉、銀さん、神楽は今のところお気に入りキャラです。
A~E賞でればいいなぁ~なんて思ってましたがそんなうまくいくはずもなくw
でもマダオタオルと高杉のちびきゅんキャラが!!
もうくじ売ってる店なかなか見当たらないですが、また機会があればチャレンジしたいですねー。


コスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスクコスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスク
()
fujitatsu

商品詳細を見る

