そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
完結編 本日放送
2011/04/21/ (木) | edit |
まどか…ついに放送くるぞぉおおお!!!!
あと6時間30分くらい?
それまでに仮眠とっておきますかー(*´∀`)
でもわくわくしすぎて眠れないw
明日遅番でよかったー♪
BDもやっと6巻が予約できるようになってましたね(^ω^)
もちろん全巻予約済み♪


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ (2)
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1038.jpg DSCN1039.jpg
2巻はアニメイト、ゲマズ、とらで3冊を購入。
今回は1巻のときのこともあったので売り切れとか、そういうことはなかったのでよかったです♪(買ったのは14日)
やっぱりコミック版のほうがグロいですね;さやかぁ(ノД`)・゜・
それにしてもQB…カバー下にまでネタにされちゃってるぞw
でも凄いスッキリ!不思議w
さて、3巻はいつ発売になるんでしょう?
というかアニメもまだ放送されてないですしね。
とりあえず4月中には放送されるみたいなのでよかったです。
BDも1ヶ月延期になってしまいましたけどこれは仕方ない。
楽しみが延びたってことで(*´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ (1) とらのあな特典
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1019.jpg
ついに!ついにGETしましたよ!
マミさんの描き下ろしイラストカード!!!!!!
とらのあな(八王子店)のツイッターで入荷したとあったので速攻買いに行きましたw
思ったより残ってたし、無事買えてよかったーー♪
ってことでまどか1巻、計4冊買うことになっちゃいましたww
布教用、保存用…まぁいっか(・∀・)


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ (1)
2011/02/19/ (土) | edit |
DSCN1016.jpg DSCN1017.jpg DSCN1018.jpg
つつつついにGETぉおお!!!
再入荷したと聞いて仕事前にゲマズとアニメイトに行ってきました。
アニメイトは通販で予約したからいいか~後でそっちキャンセルしようっと♪なんて思ってたら密林と違ってあそこキャンセルできないのね;;;まぁいいかw
ゲマズは特典付きで♪
これでとらのあながあったら完璧☆だったのですがとらでは売ってなかった(´・ω・`)
まぁ機会があれば。
あとビックリしたのが2刷が1日違いってことですね。
こうなると初版欲しかったなぁって思いますねー( °∀°)ハハハハ
それじゃあこれからまどか7話見て漫画読みます♪


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

Magia
2011/02/16/ (水) | edit |
DSCN1009.jpg
Kalafinaの新曲CDゲット♪
今回はアニメイトで購入。ポストカード付きで♪
アニメ盤も捨てがたかったけど、DVDが欲しかったんですよ。
『Magia』は歌詞を読んでみて色々思うことはありますが、これから先の展開がホント気になる!!
この歌詞がどんな意味があったか…とか後でわかりそう?
『snow falling』は空の境界終章のカヴァーソング。
終章での2人が思い浮かんできますね。
優しい歌い方で癒されます。1曲目とはえらい違いw

そうそうまどかのBDですが、サントラが付いてくること、コメンタリーにウメスが出るということで…もう訳が分からないよ。
ってことで予約しましたw
漫画の方はアニメイト通販で予約。ゲマズでも予約したけどw あととらのあなで再入荷されればマミさんの特典あるっぽいのでそっちも欲しいなぁ。
今日特典なしでもいいからとりあえす読みたくて、色んな書店巡ったんですがどこも売り切れ;;
おいおいおいおい(´・ω・`)


Magia(初回生産限定盤)(DVD付)Magia(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ バレンタイン
2011/02/15/ (火) | edit |
DSCN1005.jpg DSCN1006.jpg
バレンタイン…まどかの漫画はどこも売ってなかったけど;チョコはGETできました☆
赤と青が綺麗に2つずつw
まぁ箱だけとっておくか。
漫画の方は見事に全滅。うぅ…発売日が仕事じゃなければ(ノД`)・゜・
まぁ噂では18、19日辺りに再入荷されるみたいなので(どっちも仕事だけど) それにゲマズで2,3巻は予約済みだし。できればとらのあなのマミさんが欲しいんだけど。あとアニメイトのBOXも!再入荷されて特典もまだあったら何冊か買ってしまうかもw

DSCN1010.jpg>僕と契約して魔法少女になってよ!
追記>折角なので赤のチョコ2つ使ってQBっぽくしてみましたw
なんていうか…怖い\(^o^)/


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

Amazonでも売り切れとか(゚д゚lll)
コネクト
2011/02/03/ (木) | edit |
DSCN0993.jpg DSCN0994.jpg
久々にいつも買ってるアーティスト以外のシングルCD買っちゃいました♪
今話題の魔法少女w OPは初めて聴いたときから好きだったので買おうか迷ってましたけど、メイトで買うとポスター付いてくるってことだったので購入。
ポスター上とCD裏のQBに吹きましたww
このミラーボール作ってる人いましたねw

さて曲の方は2番の歌詞…誰にでも当てはまるっぽいけど、私にはマミさんの気持ちにしか聴こえない(´・ω・`)
2曲目のDreamin'はアキバズトリップのテーマソングになるんですよね!しかもシナリオ協力が私の大好きなアサウラさん♪
ちょっと話ずれますけど、このゲーム多分買います(`・ω・´)
キャラデザも可愛いしw
なんかゲームの話を永遠としそうなのでこの辺でェ


コネクト(アニメ盤)コネクト(アニメ盤)
(2011/02/02)
ClariS

商品詳細を見る


