そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ヤンデレ彼女8巻 感想
2012/03/27/ (火) | edit |
DSCN1414.jpg
今回はとらで購入。メイドっていうか髪おろしてるのがイイっ!!
表紙に聖がドンっと描かれているように、今回の中身も聖満載!!あと白鳥も聖と一緒に後ろに描かれているんですけど、聖&白鳥のお話がメインとなってます^^
ではサラッと感想。

甘酒で酔ってる3人が可愛すぎたw
聖は白鳥にチューまでしちゃって( ;゚ω゚)
まぁそんなこんなでレイナに聖が恋愛相談。
その前に田中と白鳥の仲を良くしようということでなぜか肝試しw
その時は少し近づいたのかなって思いましたが、、、白鳥はネガティブだなぁ(‘Д`)
白鳥の過去も知ることはできましたが、まぁ結局みんな仲良しエンドでw
「田中君」ってなんか新鮮☆
聖が「すいませんねぇ…」って白鳥の後ろから登場するところが、個人的に一番いいなって思ったシーンです(*´∀`)
モンハンってやっぱりみんなでやると楽しいんだろうなぁ(遠い目)
最後は主人公たちの話を少し。
レイナパパに付き合っていることを話すってだけなんですが、パパ逃げるしw
まぁ歯医者に行きたくなかっただけなんですがww
でもこれで親公認になったわけで、よかったね二人とも!!(^ω^)


ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/03/22)


商品詳細を見る

はやて×ブレード15巻 感想
2011/11/17/ (木) | edit |
DSCN1338.jpg
18日発売との事でしたが、メイトで売ってたので買ってきちゃいました☆
今回は特製同人誌がついているということで♪豪華ですね~。
表紙ははやて&綾那。ゆかりは通常版の方か…。多分もう1冊買いますw
あ、帯刀は簡単に見つかりました☆だんだん薄くなってるようなw
ではサラッと感想。

玲も紗枝も吹っ切れちゃいましたねw
中身は確認しときましょうね、玲父www
ナンシーから伝授された一言もキツイwけど玲一には効果抜群でしたね;
運転手さんは分かってくれそうですけどね。
『お引っ越しやめました』静久の突っ込み冴えてますねw超ワロタ
まぁ引っ越しはなくなりましたけど、区切りとして制服が新しくなる事に!
そういやたんぽぽ園の借金返済の事すっかり忘れてましたw
でもやっぱメインはゆかりたちと仕合することですよね。
ウォーーーーー!!その先にはやっぱり増田ww
先輩…まだ治ってなかった、というか後遺症!?
会長は何を考えているのでしょうかね?まだ少し先の話になるみたいだけど気になる。
そんなこんなで制服のお披露目☆
なんか久しく見てなかったキャラたちがwwりお姉かわいいじゃんw
なんて思ってたら玲がカツラ被って登場www 凄い罰ゲームww
でも最後までちゃんと被ってる玲が可愛い(*´∀`)
会長もツボにハマっちゃったみたいだしw
そんでもって模擬仕合が開始!!
まさかの綾那&ゆかりの旧刃友同士!!
対するペアは変な、というか面倒な人が;鈴木さんは久しぶり♪
綾那たちは流石というか、最初から危なかったけど連携とれてますね♪
向こうは見方を盾に使っちゃうぐらいだし;
綾那&ゆかり、今はそれぞれ新しい刃友がいるけれど、また復縁したところも見てみたいなぁ。
ただ単に私がゆかり好きなので、出番もっと増やしてほしいって思ってるだけなんですけどw やっぱ見てみたいですよね!?それか昔の話ももうちょっとやってほしかったり(*´∀`)
第二仕合はなんと姉妹対決!
それよりも驚いたのが夕歩復活!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
はやて&夕歩、ナギ&カナイ
確かに変則流派だらけww
夕歩も体力があれば一番強そうなんですけどね~(´・ω・`)
今回ははやてがめちゃめちゃにしてくれたので勝者はなしということになりましたが、はやては地の星を経験したことで少しは成長したのかな?
おまけ…先輩&ナンシーktkr!!
このペア同級生ってこともあって楽しそうですよねw
前に本編で絡んだときから気になってた2人なので、おまけでも読めて嬉しかったです♪

<11/23追記>
DSCN1348.jpg
通常版は表紙が違うので、勿論買っちゃいました(^ω^)
しかもCOMIC ZINに行ったら特典イラストカードが付いてきました♪
特典はどこも発表されてなく、唯一ウルジャンがゲマズにて特典が付くぐらいだったので、今回は諦めてたのですよ。偶然見つけたのだけど、凄く嬉しい♪
早すぎるメリクリってことで、14巻の特典イラスト5人の相方、刃友になってますね。14巻は男組って書いてたけど、今回は女組!?まぁ天と地で分かれてるだけだと思いますがw
みんなスーツ姿になってますが氷室&ナンシーが特に似合ってますね(*´∀`)
祈んも胸元開いてる感じもセクシー☆


はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
林家 志弦

商品詳細を見る

ゆかりに傷なくない?と思ってよく見たら、昔刃友同士だったときの2人じゃないか!!ΣΣ(゚д゚)
ブルーフレンド 3巻
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1342.jpg DSCN1343.jpg
メイトの池袋店で入り口にいきなり目に入ってきたのがブルーフレンドのコーナー?
だがすでに前日秋葉原のメイトで新刊購入しちゃってるっていう。
迷いに迷って、特典のイラストカードの綺麗さに負け、3冊購入しましたww
こんなことなら昨日は虎で買っとけばよかった_ノ乙(、ン、)_
メイト特典の青ちゃんが一番可愛かったのですよ…。
まぁそれはいいとして。
1、2巻も買ってはいたけど、本が多すぎて実家に送ってしまっていたので、この機会に買っちゃいました☆
そろそろ引っ越しもあるのにどんどん本が増えていく…( ;゚ω゚)
漫画の方は、3巻の方が明るい…とは思うけど女子同士の喧嘩はやっぱり怖い;;
青は小さいけどクールで可愛いなぁ♡
風邪引いてて弱ってたときなんかヤバすぎでしょうw
2人がこれからどんな風にさらに距離を縮めていくのか、、
あぁ続きが早く読みたいぃい!!!


ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/11/15)
えばん ふみ

商品詳細を見る
ちはやふる
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1325.jpg DSCN1326.jpg DSCN1345.jpg
アニメ化する前に妹がコミック買っていて、でもアニメ観てたら私も欲しい!!と思ってたらつい大人買いしてましたw
メイトではフェアやってたのでこんなに沢山ポストカードが(*´∀`)
マンガ読んでて、歌の意味とかもっと知りたいなぁ~なんて思ってたら、いいタイミングで発売していた公式和歌ガイドブックww
編集者分かってますね~( ゚∀゚) ホイホイ買っちゃったよw
これ凄い為になりますね。学生のときにこれ読んでたらもうちょっと真面目に勉強しただろうなぁww



ちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブックちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブック
(2011/11/10)
末次 由紀、あんの 秀子 他

商品詳細を見る
ベン・トー zero Road to witch
2011/11/09/ (水) | edit |
DSCN1320.jpg DSCN1321.jpg
ちょいと遅れましたが、記事にしてなかっただけでちゃんと買ってましたよ☆
『スーパーダッシュ&ゴー!』創刊記念キャンペーン
というのをアニメイトでやってまして、勿論買いますよね!2冊ともw
くじも引いたんですが、結果はC賞ということで;
まぁA賞とか当たるわけそうそうないですよね(´・ω・`)
でもこの2つの特典だけでも十分満足♪
あ、そういえば付録のドラマCDまだ聴いてなかった\(^o^)/

マンガの方は仙が1年生の頃の話からスタート!zeroだから?
次から主人公出てくるみたいですけど、やっぱり小説と同じ柴乃さんが書いてるっていうのがいいですよね♪絵に違和感ないので。
でも戦闘シーンはちょっと迫力に欠けるかな;
まぁアニメでは結構ぶっ飛ばした感じでやってるし、動きがある分、観てて爽快感も出てくるのですが。
小説は文章で伝えるしかないにしても、マンガももう少し頑張ってほしいかな( ;゚ω゚)
だがしかし!弁当は美味しそうですねww
夜に見てるとスーパーまで行きたくなってしまうww 何故野菜炒めがあんなに美味しそうに見えるのかwww(*´Д`*)


ベン・トー zero Road to witch (ベン・トー)ベン・トー zero Road to witch (ベン・トー)
(2011/10/25)
柴乃 櫂人

商品詳細を見る
日常7巻 感想
2011/11/01/ (火) | edit |
DSCN1311.jpg DSCN1312.jpg DSCN1313.jpg
遅くなりましたが新刊購入☆
店舗特典はアニメイト。ホントは虎の穴のファイルが欲しかったけど、もうなかったので。
アンケート葉書、こんなに可愛いのに出せないよw
帯のコメント考えるやつ…前に友だちが出版だかどっかの企業に就活したとき、書かされたって言ってたな~。楽しそうだけど意外に迷うっていうね。ちなみにその日、一番良く出来たっていう人は、絶望先生の帯で、もの凄く細かく○○に絶望したetc…って沢山書いたらしい。どれだけそのマンガを知っているかにもよりますけどね。
話を戻して日常の感想をサラッと。

アニメでやってた話が多いですね。
日常の110。マイペース過ぎて次が見えない麻衣ちゃんのボケが好きすぎる♪
あと、日常112。ダブルチーズバー子…一体どんな人なんだかw
ゆっこが適当に書いたサインがそれっぽく見えてワロタwww

今回は阪本の出番が少なかったなぁ。色んなキャラに焦点当たってて面白いんですけどね。
個人的には先生同士の恋愛話をもっと読みたいです(*´∀`)


日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)
(2011/10/23)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る
げきぶの。2巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1289.jpg
待ちに待った2巻目!!!
ゲマズで買ったんですが、フェアの栞は虎の穴がよかったなぁ。巴&美恵子さんだし。
まぁ当たっただけでもいいですけどね!
でもまた買っちゃうかもw
ではサラッと感想。

ロリコンは部長だーーw でも巴可愛いよ♡
巴、中学の時も手紙貰ってたのかー。でも断り方が異常w
劇部的にバスケを乗り切るって!?凄い案だ!!!オーラが半端ないですw
まぁ結局三神先生の実験?実習?だったわけですが。
美恵子さんの混乱具合が…っていうか爆弾発言w
大掃除の回。寸劇凄いなw
美恵子さんのバ●スwww
いつき&むつきの制服交換。いつき…男子を悶々させんなしw
美恵子さんのバニガ、超見たいんですけど(*´Д`*)
いつき&三神先生の誤解…部長がめっちゃいい笑顔で写メ撮ってるのが凄い可愛い♡
冥土喫茶…倉本の意外な一面が見れましたねw
店長の雪那さんも美人ですけどねぇ。
いつきのツインテールめっちゃ可愛い。なんか三神先生といい感じですけど演技なの…か??
部長も自分で言っちゃってますがw ポニテ凄い似合ってるし好みですw
死亡フラグ、巴可愛すぎるよ(*´Д`*)
それを寛大に?受け止めてる美恵子さんもイイネ!(・∀・)
ゲンキダシテー…うん、漢字とひらながって大事ですねw
結果から言うと歯が痛かっただけなんですが、最後の最後のオチが2828すぎるww
やっぱこの2人最高♡
あと巴の本性が出てるときの話もね。
嫌わないよーってギュッっときてくれてる美恵子さん…まじ天使!!


げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る
ヤンデレ彼女7巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1291.jpg
フェアの栞はヤンデレ彼女だけ当たらず;
まぁその分違う作品のを沢山貰えましたけどねw
ではサラッと感想。

白鳥はもっと素直になるべき;
真夜美はかっこいいなぁ♪トゥルーエンドいつか見れる事を願います。
陽光型と月光型、見事にペアで分かれてますなぁw
聖の1日、白鳥!!女の子に恥じかかせちゃだめですよ、ホント!!
紅一郎と蘭のデート、めちゃめちゃいい!!
考えを頑張って伝えてる紅一郎がもう最高♪
あと田中祖父が交際認めてくださーいって話してるシーンがツボですw
最後に、カバー下のレイナでございまーす。オススメです!!


ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/09/24)


商品詳細を見る
はやて×ブレード14巻 感想
2011/08/31/ (水) | edit |
DSCN1282.jpg

ついに発売されましたね☆
今回は特典がZINのみだったので迷うことなく久々にアキバに行って買ってきましたw
とらで特典でないとか珍しいですね。
はやて内、男(娘)組ってwww
きじっちゃん!きじっちゃん!!
髪結んでもかわいいね♡
ということでサラッと感想

表紙が刃友同士じゃないっていうのは初!?
まぁ13巻のカラー見たら表紙の予想は出来るんですけどね。
ってことは…15巻は綾那&ゆかりですよね!超楽しみ♪
頂上戦はやっぱ迫力ありますね~
グワシポーズで立ってる会長素敵w
会長…魚の骨まで静久にとってもらってるのかぃww
入院してるときの会長を静久が「がんばれがんばれ」って言ってるとこでなんかうるっときてしまった(´;ω;`)
地の星は祈の勝利。
静久が負けてから会長に言う言葉…ほんと青春w
いや、ホントは泣きそうになりましたw
祈の勝ち方にブツブツ言ってた生徒たちも何も言えなくなってるし。
静久のそんなとこも凄いと思う
2対1でも戦ってる会長は凄いっていうかどんだけ強いのか、、、
まぁ祈は途中でダウンしたけど。
ナンシー…いのりんに何て言ったのかな?
Aチーム残党の「お疲れ様でございまーす!!!!」ってズラッと並ぶとこは吹いたw
「玲様の輝きは祈様あればこそ」で感動したけど道幅に足りなくて抜かれちゃったのは残念すぎるw
結局ギリギリの差で仕合いは会長が勝ったけど、結局玲たちが欲しがってたものはあげるんですね
まぁそれが罰ゲームでもあるんですが。
そんでもって学園はどうするんだと思ったら引っ越し!?
「誰ひとりわたくしの背から零れる事無く、共に更なる輝きを求め参りましょう」ってセリフが今回で一番ゾクゾクしました( ゚∀゚)
やっぱり会長素敵☆

あとがきのナース&ジャッジメントの2人、はやてから猫もらったんですね!
名前はなんていうのかしら?

さてこんな感じで、15巻は同人誌付きの特装版がリリースされるので、こっちも楽しみです!


はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/08/19)
林家 志弦

商品詳細を見る


あ、そうそうドラマCDも全部買って、連動特典も届いたのですが、それはホントに時間あったときに記事にするかも…です
黒執事12巻 感想
2011/07/31/ (日) | edit |
DSCN1255.jpg
今回もメイトで購入♪
ではサラッと感想。

ゾンビっていうかグロ系はちょい苦手;
タイタニック!!!
死神2人がタイタニックごっこやってるwwww
今回一番好きだったとこはフランシス初めこの一家全員!
格好良すぎ♪♪
男2人がフランシスに「だろっ?」って確認してるとこがなんか可愛いw
前のコマめちゃめちゃ決めてたのにw
そしてまさかのリジーまでw
まぁ両親2人も凄い人たちですしねw
てかシエルこの中で一番か弱いんじゃ( ;゚ω゚)
あー続きが気になりますね~(^ω^)


黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)
(2011/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る
