そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
影響
2011/03/17/ (木) | edit |
だいぶ日が経ちましたが東京も地震の影響がでてますね。
電車はまぁほとんど動くようになったので、仕事普通に行けそうなのでよかったです。
14日は最寄り駅が一部区間運休の中に入ってしまってて、隣の駅まで歩きましたからねw

あと食料品、トイレットペーパーやらの生活に欠かせないものが店から消えてますね;
仕事始めてから、ご飯作ることも(時間がなくて)なくなったので、その日食べるだけのものしか買わなくなってたため、実家から送られてきたもの以外、ほとんど何もないんですよね。
さっき久しぶりにスーパーに行ったら何もなかったです;
総菜とかその日に作られたものなら売ってましたが、カップ麺、レトルト、パン…etc スッカラカンでした;
野菜も摂りたいとこだけど、値段がすごく高くて買えなかった↓
米があるのでまぁ何とかなる!
だけどトイレットペーパーだけは困りました;
とりあえずあと3個あるんでそれまでにどっかで見つけないとな~
テレビでも言われてるけど買いだめはやめてくれヽ(`Д´)ノ
ほんとに必要なのは被災地の人たちであって、都民ではないんだから。

宅配便は地震の日も普通に配達してたので(ホントにw
大丈夫かな~?なんて思ってましたが、今日佐川のおじさんがこれから夜の配達はできなくなるかもしれませんって言ってました。多分私がいつもAmazonから買ってるって分かったから言ったのかな?ww
というかこんな大変なときなのにちゃんと運んでもらってホントスイマセンって感じです;
BDとか本とか、こんなのいつでもいいから(´;ω;`)


あと多分この調子だと私の住んでるところ、今日の夜停電予定です。
地震
2011/03/12/ (土) | edit |
昨日の地震、、、。
職場にいたんですがホント怖かったです。
建物ごと崩れるんじゃないかと思いましたよ。
まぁ建物にヒビが入ったぐらいで、けが人もいなかったのでよかったですが。
結局家には帰れず職場に泊まりで、今さっき家に着きました。
今までで一番ってくらいの満員電車を経験しましたよ;
35キロ以下で運転してたので3時間ぐらいかかりました_ノ乙(、ン、)_
とにかく部屋で何が落ちてないかとか、火事になってないか…とか色々心配だったのですが、家は何事もなく無事でした。
家の前の公園ではゲートボールやってる人いるぐらいなので、この辺は大丈夫なのかなって思います。
実家の両親はまだ電気が復旧しないので、暖がとれる祖父母の家に避難してるとのことで。
妹は昨日まで長野にいたので一番心配でしたが、今は新宿で足止め。帰ってくるのは何時になることやら。
まだ余震も続くと思うので安心はできませんね。

今日はとりあえず元々仕事も休みだったので、ゆっくり休んでまた明日から仕事頑張ります。
シフトの変更もかなりされるんだろうな。


予定では今日は色々書きたい記事は沢山あったのですが、そんな気分でもないので。
睡眠とって切り替えできたら更新していきたいと思います。
2010年も終わりですね。
2010/12/31/ (金) | edit |
紅白奈々様よかったわ~♪
プリキュアのときに着てた制服もカワユス(*´Д`*)
歌唱力も4人と一緒に歌ったせい?ずば抜けてました♪

関係ないけど年末のこの時間に明日の超勤頼まれた;;
テンション下がる↓↓(ノД`)・゜・
せっかくいい気持ちでお酒飲んでたのにェ…
まぁ明日は同期の子が夜勤だからね。ちゃんとお仕事しますよ(*・ω・*)
来年も頑張ろー!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]
(2010/12/22)
水樹奈々

商品詳細を見る

イタリア土産
2010/11/21/ (日) | edit |
DSCN0937_20101121182326.jpg DSCN0938_20101121182324.jpg
母親からイタリアのお土産♪
クッキー?みたいなお菓子は…甘い!w
十字架のネックレスは妹と色違い。明日の飲み会に付けて行こっと(^ω^)
Tシャツとかパスタとか他にも色々貰ったけど、私も海外行きたいなぁ=3

近況とか
2010/10/25/ (月) | edit |
色々書きたいことはたまってるのですが、時間がなくて;;
とりあえず近況
昨日はいとこの結婚式…は出ないで披露宴に参加。お嫁さん綺麗だったなぁ♪こういうのに参加すると自分もしたくなる雰囲気になる!不思議!!
ゲームはけいおんPSPと龍が如く4をプレイ中。そのうち結果なんぞを報告できればなぁと思います^^
今のとこはけいおん…全部Aランク目指してプレイ中
龍が如く4…冴島編の桐生を倒したとこ(1回やられたけどw)
本やDVDの感想も時間あれば書きたい!
キノ、けいおん、ワーキング他色々。
一週間ぐらい休みほしいww とりあえず時間見つけて記事も書いていけたらと思います。ではまた近いうちにノシ
秋葉原満喫♪
2010/08/28/ (土) | edit |
DSCN0898_20100828012229.jpg DSCN0899_20100828012229.jpg
秋葉原巡りしてきました☆
まず最初に行ったのがキュアメイドカフェ。
ギアスのフェアやってたので♪
私が頼んだのがホットケーキ。向こうが黒の騎士団カレーw
ドリンクはルルーシュとC.C。なんか私はルルーシュ尽くしでしたw
カレーは真ん中にチーズが入ってたみたいで私は食べれず;
でも刺さってた旗だけ貰っておきましたw
ドリンクはルルーシュの方がウマい!!
あ!コースター貰えるはずだったんですが、なんか今は貰えないみたいで引き換えは明日からだとか;今月末、夜勤明けにでもまた行って貰ってこようかと思います。
DSCN0900.jpg DSCN0901_20100828013109.jpg DSCN0902_20100828013108.jpg
次に向かったのがロイヤルホスト。
店を探しまわること数十分…。メイドカフェのめちゃめちゃ近くにありましたw
もう場所は覚えたぞ!( °∀°)ハハハハ
さてここでの目的はWORKING!!のコースターをGETするため!
なんで対象商品が2つしかないんでしょうね?
プレートの方は普通に美味しかったですけど、パフェは甘すぎて私的にはアウト_ノ乙(、ン、)_
コースターはまひると相馬。
佐藤、八千代、店長の3人が欲しかったんだけどなぁ。
また月末、メイドカフェに寄ったついでに行くかもですw
DSCN0905.jpg DSCN0907.jpg DSCN0908.jpg
DSCN0910.jpg DSCN0911.jpg
最後はカラオケのパセラへ。
エヴァの部屋を使いたかったのですが、生憎空いてなかったのでモンハンへ。
ここでも十分楽しみましたけどねw
パセラって初めて行きましたけどアニソンの種類豊富でいいですね♪ここで1時間アニソン三昧してました♪
そうそう、有名人のサインもいっぱいあって、それだけで結構な時間見入ってましたw 写真撮っていいか分からなかったですけどヤバいようなら消しときます↓Suaraさんのサインがあって感動したのでついパシャっ(;゚∀゚)=3ムハー!!

まだ歌い足りなかったのでカラ館で2時間歌った後居酒屋で食事して帰ったのが0時過ぎw 明日の仕事早いのに;;まぁ楽しかったからいいんですけどね♪てへぺろ(・ω<)
いや~満喫しました♪♪
引っ越し完了
2010/06/15/ (火) | edit |
とりあえず完了☆
まだ使い方わかってない部分が多いのでこれから色々変わっていく予定です。
前のカテゴリそのまま使ってますが、これからどうしようかな。。あと絵文字つかってる記事は文字になってるんで、過去の記事は読み辛いところが多めかもです(*_ _)人ゴメンナサイ
400!!
2010/06/14/ (月) | edit |

タイトルは何ぞや?と思われたかもしれませんが、なんと400記事に到達したのですよ♪そういえば300のときも6月だったような気がしますね。大体1年で100の記事を書いてるってことになりますね(*´∀`)
さてコレを機に…ってことではないのですが、去年も同じこと考えて出来なかったことを実行しようと思います。何かって言うと…

ブログを引っ越ししようと思います!!

うおぉお!言っちゃいましたw 引っ越しは明日にでもやろうかと思ってるのですが、今までの記事ごと持っていけるか現在模索中です。まぁ出来ても出来なくてもこのブログは残しておこうかと思ってます。(恥ずかしくなったら消すかもしれませんがw)
とりあえずは報告だけ。新しいブログが出来次第この記事にお知らせする予定です。

NO煙!!
2010/05/17/ (月) | edit |

Dscn0813
今日発売のゼロスタイルミント!ポスター見かけてから気になってたのでつい買っちゃいました。コンビニではどこも午後入荷するとのことで、諦めてたのですが(午後から仕事なので)近くのタバコ屋さんの店頭にズラッと置いてあるのを発見☆店のおじさんと談笑しつつ(これ買ったの1人目のお客さんだとかw)本体とカートリッジの2つを購入することができました(計700円)。
早速家に帰って開封。
見た目は昔買ってたマスカラを小さくしたみたいw
吸ってみた感じは普段吸ってるのが強いせいかあんまり味がしないかな;でもミントの風味?は感じることができました。これ中身の葉を自分好みのやつに変えられないですかね?

店のおじさん曰く飛行機でもOKらしいっていうのに驚きましたΣΣ(゚д゚) 煙を吸うわけじゃないのでまだ慣れませんが、匂いがつかないっていうのは良いメリットですね、ホントに。これからどうなっていくかが気になるところです。とりあえず今日は仕事夜勤だけど、休憩のとき色々試してみよう♪

watch
2010/03/07/ (日) | edit |

Dscn0627 Dscn0633
初めてちゃんとした腕時計を買いましたw
就職が決まったら親に買ってもらう約束をしていたのですが、お金だけ預かって自分で選んで買ってきました。ヴィヴィアンが欲しい!と思っていて、ルミネで探していたら発見!!昨日値段とデザインを確認して今日購入に至りました。私みたいな就職前の人のためのフェア?をやっていたみたいで10%OFFでした☆ラッキーv
そしてちゃんと腕周りのサイズも調節してもらえるんですねw 普段手首のサイズ見られることなんかないのでビックリしましたw いつもブカブカのをしてたので(*´-`*)ゞ
まぁ実際仕事中は付けないと思いますがw 今度結婚式にも行くし付けていこうっと♪買うにはちょうどいい時期でよかったです。大事にしよう♪

