そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
楽しみは最後に
2007/07/21/ (土) | edit |
っていうのがホントはいいんですけどね(゜∀゜)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

昨日はついにらき☆すたのCDを購入してしまいましてww

名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス) HIGH SCORE 5 (5) 学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)
そのついでにコナンとHIGH SCOREの最新刊(画像は5巻だけど新刊は6巻☆)と学園キノも買って気分がワァーってねw(゜∀゜)

しかも、それだけではなく、パワプロも届いていたから、もぉこれはやるしかないべとwww

昨日、今日はゲームとマンガでつぶしちまったよ(*T□T)

今日の夜から来週からのテスト勉強します。。。。(´_ゝ`)

まぁ楽しめたからよかったさ♪

ゲームなんかホントに久々にやったし(^ω^)

とりあえずシャワー浴びてサッパリしてからにしますかね(^ω^)




学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


Book

学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑コレだけはまだ読んでないからテスト明けにでも。。。

そぉ?今日、リリアとトレイズの栞が届いたぁ☆待ってましたよ(^ω^)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
