そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
なんと!!
2007/07/16/ (月) | edit |
鹿野優以さんが「クレイモア」と「らき☆すた」に出演するとのことで(゜∀゜)

メチャ?楽しみです☆☆

まぁ鹿野優以さんを知ったのはアニスパのゲストで来た際。。ということでもの凄く最近な話でありますw

ラジオとかにも色々出てたのは知ってたけど聴くまでに至らなかったんだよね~

今更後悔です(ノ_<。)

アニスパでの浅野さんとの対決は素晴らしかったww

聴いてない人は是非今からでも(´∀`)




らき☆すた 2 限定版


DVD

らき☆すた 2 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する



明日ぐらいにはアニメの感想とか。。。できればそろ?カテゴリーを変えたいw

画像とかどぉやって挿入するんでしょうか??←今更ww
ぶっちゃけ感想書きづらいwww

今回のらき☆すたは色んな意味で神ですよwwww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
