そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
2007/07/09/ (月) | edit |
ついに!!!!!!

ゆたか&長門みなみ登場!!!!!!!!!!

みなみちゃんは長門の感情少し有りバージョンみたいな感じwww

どっちも可愛くて顔がニヤケっぱなしwwww(´~`)

そしてみなみちゃんの目がキレイ(´∀`) 吸い込まれそう也ww


今回はゆい姉さんもよかった♪

「我が妹よ!!」って言って車でぶっ飛ばしていくところはg(●´∀`)b


話は変わってかがみとみゆきさん☆

黒電話にナンバーディスプレイはないわなww

そういやお婆ちゃん家にまだあったな~懐かしス(^ω^)


ファイナルアンサー?  ?みのさんww

柊家全員集合!?

全員べっぴんさん♪ ココの父親も勝ち組?wwww




yahoo!はもぉお決まりの挨拶なんかな?(^ω^)

口癖になりそうww


そして本編!

あきら様。。。。目ちっちゃwww

今回の黒っぷりは最高☆☆

でもスミマセン、あきら様!私はゆーちゃんとみなみちゃんが出演してればいいですww

むしろ出ないでやさぐれている?あきら様のがいいなぁww


予告も2人でだったし今回はかなり満足(^ω^)

来週からさらに活躍してくれるのを願ってます♪


EDは。。。もぉ何がしたいんだかw
カラオケに戻ってくれよ~(*T□T)
もしかしてもぉアレは終わりなのか!??




TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~


Music

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~


アーティスト:TVサントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/07/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑ついに明後日発売☆
ニコニコで聴いてしまいましたが、絶対買いますw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
