そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
絶望!?いや感動したw
2007/07/08/ (日) | edit |
今回の新番組の中で一番期待できるのではないか?

と思うくらい良かったです(^ω^)

マンガは1巻だけ友達から借りて読んだだけですが、それでもハマりましたからね~w

黒板とかにコメントがちょこ?書いてるのがいい感じでしたww

感想はこれから書くか?
          。
          。
          。
          。
まぁ気まま~に書きたいときだけ↑ってことで(゜∀゜)

だって今月忙しいんだもん(´_ゝ`)

アニメはそんな疲れたココロを癒すオアシスさ(゚◇゚)




さよなら絶望先生 特装版1


DVD

さよなら絶望先生 特装版1


販売元:キングレコード

発売日:2007/09/26

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
