そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
新番組
2007/07/05/ (木) | edit |
ん~今のところの予定は

月:もえたん、ななついろ★ドロップス
火:水泳部ウミショーor School Days、ZOMBIE-LOAN
水:考え中。。。
木:スカイガールズ
金:ぽてまよ
土:絶望先生、ひぐらし

ってとこですかね~月曜のななついろ★ドロップスはとりあえずって感じですかね~
清水香里さんが出てるからってだけなのでw

火曜はん~どっちをリアルタイムに観るか迷ってます。。。今週はクレイモアが時間押してたのでSchool Daysのほうを観たのですが。。来週は水泳部の方を観てみよう↑
木曜のスカイガールズは怪物王女とかぶってんだよね(ノ_<。)まぁ無理はせず、ニコニコで観れるものはそっちでチェックしたいと思います☆
というか観るの多すぎなので結構きるかも(゜∀゜)




おおきく振りかぶって 1


DVD

おおきく振りかぶって 1


販売元:アニプレックス

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想
PING:
BLOG NAME
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007/07/06(Fri) 01:44 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
