そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ぼくらの 第13話 「地球」
2007/07/05/ (木) | edit |
今回でなんとなくジアースのこととかいろいろ分かってきましたね

前にモジ君が言ってたのはこのことだったのか

まさか敵の方にも人間が乗ってたとは?(*'?')

今回はアウェーでの戦いでしたが、こっちも自分の地球を守るために必死だしね

どっちも命がけで戦ってるんだよね。。


最期にマキが弟と一緒にイスに揺られているシーンはもぉ(´;ω;`)

笑顔で終わることができたのはよかったのかな?


そして次のパイロットはキリエ。。これは来週以降ですね


そしてみんな自分の家で目を覚まし、田中さんの家に集まることに

しかし最後の男たちは一体誰なのか? 田中さんカッコ良すぎですよww






ぼくらの~alternative 1 (1)


Book

ぼくらの~alternative 1 (1)


著者:大樹 連司; 鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
(アニメ感想) ぼくらの 第13話 「地球」
PING:
BLOG NAME
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
ここはお前達の地球ではない・・・コエムシが告げた衝撃の事実に、動揺する子供達。そして、このあとさらなる残酷が明かされることになる・・・。
2007/07/06(Fri) 07:15 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
ぼくらの  現時点での評価:3.5~  []  テレビ神奈川   東京MXテレビ   テレビ愛知   サンテレビ   AT-X   原作   監督
2007/07/06(Fri) 20:20:31 |  アニメって本当に面白いですね。
品質評価 10 / 萌え評価 4 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 33 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 68 件 見知らぬ戦闘機に攻撃されるジアース。違和感を覚えたマキは、コエムシに今いる場所について問いただす。コエムシによると、ここは「自分たちの地球」ではないという。この世界には無数の地球と宇宙があり、その地球同士が互いの生き残りをかけて戦っているのだ。今回は、ジアースが相手側の地球に来ているのである。ジアースが負ければ子供たち...
2007/07/12(Thu) 11:23:02 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
青き星                   __‐‐、ト、ト、,ィ , イ -z_      ヽ | l /       ヽ`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<   十 Τ|    二 r==、、    <::::::::::::::::::...
2007/07/15(Sun) 21:22:10 |  ルーツ オブ ザ まったり!
 ついに “敵” の正体を知った 『ぼくら』 。 敗北は何をもたらし、勝利は何を意味するのか。 そこに正邪は存在するのか。 マキは戦いの中、 真実を知ろうとする――。
2007/07/16(Mon) 21:15:17 |  月の静寂、星の歌
スナフキンの頭では蛇口から地球がでてくるの? オーパーツ大好き!スナフキンです。...
2007/07/18(Wed) 16:11:29 |  オーパーツ大好きだ!
