そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレイモア 第14話 「闘う資格」
2007/07/05/ (木) | edit |
さて、先週に引き続きクレアはイレーネに高速剣を教えてもらっております

テレサを思い出すシーンは泣けますね(´;ω;`)

ラファエラもチラッと登場(゜∀゜)

そして、クレアにイレーネは右腕を( ̄□ ̄;)!!

痛々しい。。。。でもクレアが腕くっつけているときのイレーネの顔がいい感じです。


そして?!ラファエラ━━━━━━━━━━( Д )

声はなんと雪野五月さん!!!!!クレイモアやっぱり豪華すぎるぜぃ(●´∀`)b

でもすみません。私の想像してたラファエラはもっと声低いイメージだったのですよw

でもOKです☆ww


そしてオフィーリア!!

今回はついに覚醒者として登場?(*'?') しかも自分は気付いてないっていうww

蓉子様いい味出してます(●´∀`)b

水にうつった自分の姿を見て覚醒者になったと気付いて叫ぶ。。。(ノ_<。)

ん~すべてはプリシラのせいって感じなんですけどね。

高速剣を受け継いだクレアはもぉ最下位ではないですよo(>ロ<o)

しかしオフィーリアも強い!

篠原さんの演技はもぉ最高ですね☆

っていうかこのシーンって夜から朝にかけてだったのか?(*'?')


オフィーリアがクレアに向かって応援!?しているシーンはもぉ涙もんです(´;ω;`)

ここでオフィーリアの今までのイメージが全部変わったもんね~

最後の最後まで原作通りにキレイにまとまってて、もぉ言うことなしです(^ω^)


来週はついにジーンとリフルが登場!!

この調子だと声優人にもまた期待できそうですね♪誰なんだろ?


それにしても作画がキレイ☆☆

ラファエラの登場シーンだけ切り取って保存したいwwやり方分からんけどww

あぁ~来週も楽しみですね(^ω^)





CLAYMORE 7 (7)


Book

CLAYMORE 7 (7)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。