そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第13話 「おいしい日」
2007/07/02/ (月) | edit |
今回は先週よりは簡単に!?ニコニコで観れました♪

前半はまぁ原作通り~って感じで、いつもよりは少し急いでる感じがしたけど

百人一首が遊戯王みたいなのだったら流行りますよねww 小野小町www

これだけならまだしも、後半はバレンタイン♪

原作見てない人はかがみが男子にチョコあげてるシーンは焦ったことでしょうww

実際ちょっとビビりましたwww


そして!!また?登場アニメ店長!!!!!

今回はケロローーーー(゜∀゜)

声優人がスバラシイことにwww

伝説の少女Aが動くたびにドキドキです(´_ゝ`)

ギアスはまだ観たことないんでわからなかったけど(´;ω;`)

いつか観ようと思ってそのままだったよ(*T□T) 今度チェックしよ~

さて?ついにこなたがレジまで商品持ってったのに。。。あと3円(;´д`) おまけしてやってくださいなw


ドドドドドリル~♪あきら様!カワユスですよ☆

フィギュアはやっぱりこなたですか~私はみなみちゃんに入れたんですけどねww


最後。。OP..........

あれは何ですか??

ニコニコとハルヒ知らない人なんか分かるわけないじゃん( ̄□ ̄;)!!

っていうか初めてみた人なんかドン引きですよ(*'?')

カラオケの方はどぉなったん??

楽しみにしてたのになぁ(;´д`) 今回はちょっと残念↓


まぁ予告がケロロ軍曹たちだったからOKですけどww(゜∀゜)

というか局違うのにいいのかな?(・ω・;)

来週こそはゆたか登場しそう??




らき☆すた 1 限定版


DVD

らき☆すた 1 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
アニメ ソング
PING:
BLOG NAME
アニメソング好きですか?アニメの主題歌や、挿入歌やイメージソングなどをアニメソングっていうんですね!
2007/07/02(Mon) 22:18 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
品質評価 19 / 萌え評価 76 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 8 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 393 件 「あけましておめでとう」。残すところ、1年生の時間もあと3か月。未だお正月気分が抜けない「泉こなた」たちだった。お正月といえば、「羽つき」、「百人一首」、「福笑い」は、もう昔の行事。と思いきや、「高良みゆき」は実家でやったという。 うーん、古風。 ...
2007/09/22(Sat) 17:05:40 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
