そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぼくらの 第12話 「血のつながり」
2007/06/29/ (金) | edit |
さぁ~今回はマキがパイロットに。。

まさか養子だったとは?(*'?')

みんな何かしら問題あるんですね(ノ_<。)

でもお父さんもお母さんもメチャ?いい人ですね♪


シーンは変わってカナちゃん登場!!  OPはこの場面だったのか☆

こんなに小さいのに洗濯とか偉すぎ(´∀`)

パンツには笑ってしまったwwww 赤くなってるウシロは以外にカワイかったようなw

そんでもってカンジにアンコは惚れてますな~これからどぉ発展してくんでしょうか?(゜∀゜)


そしてマキのお母さんがついに陣痛。。。。(ノ_<。)

お父さんも遅れて到着! んでいきなしアニメっすか(∩∀`*)

おいおいwって感じでしたが。。

お父さんの「?初めての子はおまえだが??」にはもぉ感動ですよ(´;ω;`)

こんなにイイ家族なのに。。。。

もしかして弟と会えるかとも期待しましたが、、人でなし!!!


そして今回の戦いの場所は一体ドコなんでしょうか??

てっきり今回で決着つくと思ってたから気になって仕方が無い(゜∀゜)

しかし予告見た限り作画が全然違ってビックリしましたww

まぁこのアニメに関しては話よければ絵は関係ないので構いませんが~(゜∀゜)

次回も泣いてしまうかな?(´_ゝ`)






ぼくらの 5 (5)


Book

ぼくらの 5 (5)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
(アニメ感想) ぼくらの 第12話 「血のつながり」
PING:
BLOG NAME
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
弟は、父と母が18年間待ち続けた子供だった・・・。養子だからと言って、決して粗末に育てられてきたわけじゃない。むしろ、父と母はこれまでとても大切にしてくれた。だけど、弟が出来たらどうなるんだろう?正直そんな不安に駆られる......
2007/06/30(Sat) 04:54 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
よく考えたら、「血」で人を救えるんだ・・・
2007/07/01(Sun) 21:47:51 |  ルーツ オブ ザ まったり!
 子どもを作れなかった両親は、 血のつながりがない私を大事にしてくれた。 でももうすぐそんな2人の本当の子ども―― 、 私の弟が生まれる。 大好きな両親と、 生まれてくる弟と私と、 4人揃うまで 予定ではあと2週間。 そんなとき、私が次のパイロットになった――。...
2007/07/09(Mon) 23:38:49 |  月の静寂、星の歌
品質評価 26 / 萌え評価 11 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 23 / お色気評価 37 / 総合評価 17レビュー数 69 件 マキは、弟がもうすぐ生まれることを心待ちにしていた。マキ自身は両親の実の子ではないのだが、それでも何ら変わることなく大切に育ててくれていた。実の子である弟が生まれることで、両親の愛情が失われるのではないかと心配していたマキ。そんな時にジアースと契約したことで、彼女の中で決意が固まる。自分がいなくなっても、弟が両親を...
2007/09/12(Wed) 00:19:24 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
