そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一区切り
2007/06/28/ (木) | edit |
やっとレポートが大体だけど終わったよ(●´∀`)b

いや~まさか終わるとは思わなかったけどww

集中すれば人間できるものですよ♪ ←音楽聴きながらだったけど(゜∀゜)

ん~疲れた~~でもこういうのはいい感じの疲れ方だから不快感はないね(^ω^)
むしろ達成感みたいな気持ちの良い感じ♪

そんでもってもぉ日にち変わったから今日か。。

これからが本番なので忙しいのはまだ?(;´д`)

「ぼくらの」の感想とか書きたいけど。。まぁ今日の終わりぐらいか明日までにはなんとか(´_ゝ`)


さて?今日はマリみての新刊が発売ですよ♪(゜∀゜)

どぉしよ~今日買いにいくか、全部やることでかしてから買って読むか。。。。

…というかできればアニメイトで買いたいのですよw ポイントも付くし♪

ただウチの地域にはお店がないので隣の市まで行かねばならぬのですよ(*T□T)

しかも電車代もったいないからチャリでww

でも5限まであるしな~どうするべ(;´д`)

まぁ普通の本屋でも良いのですけどね。

学校行ってる間に考えとこ~





吸血の季節


Book

吸血の季節


著者:砂浦 俊一

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する



↑絵師様が大好きなので買った小説だったけど、内容もなかなか面白かったです(^ω^)
展開が自分的に好みの作品です♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
