そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
黒執事15巻 感想
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1884.jpg
黒執事の新刊、アニメイトで購入で特典もゲットです☆
ではサラッと感想。

前回の続き、寄宿学校編。ハリーポッターみたいな感じですねw
校長がどんな人かはわかりませんが、副校長のキャラは好きですw
モーリス…可愛いキャラだと思ってたけど、見事に騙されました;しかもメイクしてたなんてww あの写真バラまかれたらもう学校にいられないですねw というかシエルを敵にまわした彼が運がなかった(‘Д`)
バイオレットは濃いキャラだけどなんか嫌いになれないですねw 変なポーズさせておいて結局描かなかった画力とかw
色んな生徒が出てくるのが楽しい巻でした♪続きも楽しみです。

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)
(2012/10/27)
枢 やな

商品詳細を見る
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(Thu) 12:31 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
黒執事の新刊、アニメイトで購入で特典もゲットです☆ではサラッと感想。前回の続き、寄宿学校編。ハリー
2012/11/18(Sun) 00:17:39 |  まっとめBLOG速報
