そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひかりふる
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1882.jpg
Kalafinaの新曲ゲットです☆期間生産限定と迷いましたがとりあえずBD版を。また今度買うかもですw
曲のほうはPVで何回も聴いてたのでやっとフルで聴けて感動です。もちろん歌詞もね!映画はまだ観てないんですけどこれ聴いたら涙しますね絶対。もう何度もリピートしてます♪WAKANAの高音のとこが鳥肌とまらん!!
あ、そうそうアニメイトで買ったので、ポストカードと、前回買ったクラリスの連動購入特典ってことでファイルも貰えました♪ポストカードはまた同じ絵柄w まぁ好きなのでいいんですけどねw

ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
(2012/10/24)
Kalafina

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
