そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1878.jpg
スピンオフってことで発売されましたけど、書いてるのはハノカゲさんなので迷わず購入です☆どんな話なんだろうと事前情報なしで読みましたが、なるほど。まどかたちとまだ会う前の、マミ&杏子の話でした。ん〜杏子最初は純粋で可愛いキャラだったのかw まぁ元々そういう性格だったのはさやか助けたとこでわかっていたけど、家が火事になって家族が亡くなってしまった、、あの辺りの話、辛い話だけど大事なとこですよね。次は一週間後にもう発売なのでそれまでアニメ見直そうかな〜。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/10/12)
原案:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
