そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1876.jpg DSCN1877.jpg
久々に一番くじ引いてきました♪結果はE、G×2。
アートノートが今回一番欲しかったのでラッキーでした♪台本の表紙をイメージしてて、さらに原画が書かれてるんですよー♪セイバーが残り少なそうだったのでセイバーにしたけど、ランサーも捨てがたかったな〜。まぁ又引く機会があれば引いてみよう♪きゅんキャラはアイリと凛。凛の持ってる探知機も細かいなぁ。ちなみにパンツも見えちゃってますw あと切嗣&言峰も欲しいところです(・∀・)

一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品
()
不明

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
