そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Fate/Zero 第四次聖杯戦争展
2012/10/08/ (月) | edit |
DSCN1874.jpg DSCN1875.jpg
先月の話になっちゃいますが、聖杯戦争展行ってきましたよ!当日のチケット売り切れで行くのは諦めてたんですけど、チケット余ってるから一緒に行かない?と言ってくれた相方がいましてw 夜勤前だったけど行っちゃいました(・∀・)
土曜日だったので凄く混んでて、入るまでかなり並びました;暑かったー(´□`)
入場記念品の「魔術師認定証」はランサーでした☆相方はセイバーで2人でラッキー♪って盛り上がってましたw
DSCN1855.jpg DSCN1856.jpg DSCN1858.jpg
DSCN1860.jpg DSCN1862.jpg DSCN1865.jpg
DSCN1866.jpg DSCN1868.jpg DSCN1869.jpg
DSCN1871.jpg DSCN1864.jpg
まぁこんな感じで写真撮っちゃいけないところもあったのですが、ファンにはたまらない展示物であふれてました♪カードタッチゾーンではセイバー、ランサー、アーチャーをタッチしてきました。記念品ステッカーの結果はランサー。認定証に引き続きこの日はランサー運が強かった!ちなみに物販ではブックカバー、タオルをゲット☆龍之介の保冷剤は売り切れでしたw タオルもランサー、アーチャー。いやぁ今回ホントに引きが良かったです♪相方はイリヤ&アイリのタオル当てて2828してましたw
DSCN1872.jpg
あとトークショーは2人とも当たって、私は座り、相方は立ち見。でも私はもう仕事行かなきゃ行けない時間で、途中で抜けるからチェンジして私は立ち見で見てました。でもあんまり見えなかった;
小山さんとジョージさんのトークはホント面白かったです♪小山さんはサービス精神凄くあって、観客席まで走ってきてくれたりして、もし座りだったらハイタッチできてたかもしれない。。。始まる前にイリヤの真似で「ずるいずるいずるーい!キリツグずーっとずるしてたぁー!」って言ってたのがツボでしたww トークショーでも2人が他のキャラの台詞を言うコーナーがあったんですが、ジョージさんがランサーの最後の怒りの台詞を言ってたんですが、台詞の途中で「長いな…」ってポロっと言ってたのがウケましたww
最後までは聴けなかったけど、声優さんを生で見るの初めてで、大好きなFateの作品でそれが叶ってホント夢のような時間でした♪また最初からアニメ見直そう!

一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 全18種フルコンプ一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 全18種フルコンプ
()
不明

商品詳細を見る

一番くじもまだ色塗ってない状態だったけど見ることができました。早く引きたいなぁ♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
