そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!College 感想
2012/09/29/ (土) | edit |
DSCN1852.jpg DSCN1851.jpg
ついに出ましたね新刊!!今回はアニメイトで購入です。
ではサラッと感想。

唯たちが大学生…。新鮮すぎる!!
しかも同じ寮生活なんて楽しすぎるでしょ♪
ムギの部屋がどうなってるか…気になるw
新しいキャラも登場!
個人的に菖が好きです(*´Д`*)
りっちゃんの前髪キター!と思ったら最初だけかぃ(´・ω・`)
軽音部に入った7人。
晶たちの演奏がどんなのか、聴いてみたい!
放課後ティータイムの演奏を聴いた後、部屋で歌っちゃう晶が可愛いですw
澪は幸と同じ学部で、律とは違って友達作れるのかと心配でしたが、自分から友達作れて安心♪というか成長しましたね^^
りっちゃんは菖と同じ学部ですぐ意気投合してたけどw
ムギのために皆がバイトしてネックレスをプレゼント、、。ええ話ですなぁ(ノД`)・゜・
p61で新キャラ3人の身長差が分かりますが、菖かわぃぃい♡
それでいて流行に敏感で、ナチュラルに胸揉んじゃうとことかw あぁ好きだーww
揉まれてるのに動じない幸も好きですw
合宿ではいつものバンドメンバー以外で練習するっていう、いつもと違う感じでのお話。
部長、澪、菖の制服バンド、可愛かったなぁ(*´Д`*)
千代先輩はクールすぎて顔に出ないタイプみたいですが、部長はちゃんと分かってるのね^^
唯が実家に帰るお話。和ちゃん久々登場☆
あと唯のお母さんってちゃんと顔出して登場したの初めて???
唯も大人になって髪伸ばしたらこんな感じになるのかな?
晶は結局先輩には振られたけど話は受けるのですかね?
あぁこれもアニメでやってくれませんかねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー

久々にけいおん読みましたが、やっぱ楽しいですね♪読んでてこんなにワクワクしちゃうのってなかなかないのでw次は高校生組が来月発売なので、こちらを楽しみにしときますかー(・∀・)コンプリートBOXも楽しみ♪

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
