そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3)
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1438.jpg DSCN1439.jpg DSCN1440.jpg
実は集めてました阿智賀編。アニメのOPに洗脳され、本編では阿智賀じゃなく千里山の怜&竜華に心奪われてしまい、、BDまでは買ってないけど漫画は集めようってことで今回の新刊はメロンブックスにて購入。初めて行ったけど今回の特典はメロンブックスしかないって思ったのでねw 2巻はとらで怜&竜華のクリアファイル目当てで購入したしw 買う予定はなかったけど連動特典に踊らされて咲日和も買っちゃいました(^q^)この本、下から見ると面白いことになってました(画像3枚目)
ブックカバーって貰って嬉しいけど、自分は中々上手に折れなくて苦手なんですよね…。このまま保存するかカバーとして使うか…。
というのも怜&竜華が可愛すぎるからいけないんだ(ぇ
いやーこの2人が私のツボすぎてこれ以上のキャラが最近いないw
多分アニメ効果が大きいんだと思います。原作だけだったらここまで好きにならなかったかも。
そういえばアニメの続きってどうなったんでしょうねw

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
(2012/08/25)
小林 立、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
