そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
BAKUHAM 11巻
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1443.jpg
久々に更新;
デニーズでバクマンのフェアが久々にやってたので妹を誘って食べてきました♪というのも今回の対象となってるハンバーグ、私が食べれるのなくて…。また第2弾のときにも付き合ってもらおうw とりあえず妹はバクマンまだ全部読んでないって言ってたので漫画貸してます(・∀・)
まぁそんな感じで妹に協力してもらってGETしたファイル…福田組全員集合?というかこんな集合した絵柄のファイル見てしまうとこれが最後なのか??なんて思ってしまうんですけど(ノД`)・゜・まぁ気のせいってことにしましょうw
福田組長の目が><になってるの初めて見ました!可愛いw

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)
(2012/07/18)
小畑 健

商品詳細を見る

今までブログでは4巻までしか紹介してなかったですけど、実4巻以降のフェアのときもデニーズに通ってましたw まぁ全巻じゃないんですけどね(´-ω-`)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
