そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
はやて×ブレード16巻 感想+α
2012/07/28/ (土) | edit |
DSCN1435.jpg DSCN1436.jpg
スポンサー広告でちゃってました;
もう体調もよくなってきたので、更新再開です!
まずはやブレから♪
同時発売で地獄ニートも隣に並んでて、最初は買う予定じゃなかったんですけど、店舗特典につられましたw こんなじゅんじゅん見せられたら両方買うしかないじゃない!
ではサラッと感想。

表紙が桃ちゃんとか久々ですね♪
でも今回はおNEWな制服でなのでちょっと新鮮です。
まぁ表紙飾っただけあり、内容は桃ちゃんメインです。
前回のはやてを見て自分との差を感じて焦ってます。
他の人にどんな特訓をしているか調べてますが参考になはなりませんねw
星穫りに関してはかなりルール変更が。
個人的におぉーっと思ったのが「使用武器の選択権」
そこで真っ先に手を挙げたのは未知ですが、ヌンチャクはダメだったのでトンファーにw
これからの未知の活躍に期待!!
ランク別のエリア分類はB~Dはごった煮ということで、ランクアップ出来る人はガンガンできそうですね。
そこで桃ちゃんははやてとの対決を意気込んでますが、まぁはやてもあと少しでAランクですからね。他の意味でも
も勿論、今を逃したら星穫りではやてとやり合う機会なんてもうないって思ったのかな?
ナギは母…じゃない父と結束するって言ってたのに、もうそんなの忘れて懐かしき?卒業生と組んじゃってましたw
てか柳生さんここでバイトすることになったんですねw
さてついに始まった星穫りは桃ちゃんは予定通りはやてたちと。まぁはやてたちはゆかり&先輩とやるつもりだったけど; ゆかりたちはなぜかDランクの新入生と。
はやて×桃ちゃんたちはいいとして、ワンコは綾那と…かなり戦力差があると思いますが、ここはワンコも考えましたね。まさか昔の剣客の魂を利用するとはwww
まぁそんなのずっとやってたら身体が持つわけないんですけど。柳生さんはwktkして覗いてましたねw
カス剣なんて言われて、もうボロボロだけど綾那に立ち向かうワンコも強くなりましたね。
はやて×桃ちゃんの方は、まぁ良い勝負してたけど、結果はやての勝ち。
これを機会に?桃ちゃん&ワンコも強くなりそうですね。
さてゆかり&先輩たちとやってた黒組…。まだ謎が多い組織みたいですけど。その先生ってもしかして黒鉄父??
それより坊主のキャラの方が印象に残ってしまいましたがw
次の巻も楽しみです♪

はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
林家 志弦

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
