そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
急遽帰省中
2012/06/08/ (金) | edit |
まぁタイトル通り、実家に一時帰省中です。
というのも今月初めに職場でぎっくり腰をやてしまいました(ノД`)・゜・
腰がダメになると身体ってホント動かなくなるんですね;
とりあえず薬飲んで寝るしかないってことで、その日は職場に泊まらせてもらって、次の日に親が車で迎えに来てくれました。車での移動がもの凄く辛かったのですが、家にいても一人じゃ何もできませんからね。移動は我慢するしかないw
まぁそんな感じで今は実家で食べて寝て…それだけの毎日を過ごしてますw
とりあえず暇で暇で仕方ないです_ノ乙(、ン、)_
普段は仕事忙しいし、休みたいなぁなんて思って過ごしてたけど、いざそんな環境になったら特にすることないっていうw まぁ読んでなかった小説や、クリアしてなかったゲーム、撮り溜めしてたラジオなんか聴きつつ過ごしてますが、やっぱり人と話せない、動けないっていう状況はダメ人間になるw
職場の人からメールもらったり、近況を電話で報告したりしてますが、それが凄い励みになりますね♪
上司からとりあえず半ばくらいに一度職場に来いと言われましたが、、それまでどれだけ回復するかな?
一日一日治っていっているのは感じるけど、まず東京まで帰れるかっていう(そこ!?
最初は一人じゃ何もできなかったけど、今は一人で立てるし歩けるし、お風呂にも入れる!さっき試したら階段も上り下りできた!!もうほとんどのことはできるようになりましたが、立ったり座ったり…寝ている以外のことをするのは長時間まだできません。起きてから最初のうちはいいのですが、段々腰に負担がかかっていっているんでしょうね、、じわじわ痛くなってくるんですよ(´□`)あと重いのも持てない;自分の部屋(2階)にある漫画を暇だからって20冊くらい持ってきたら途中でヤバいって感じましたw(バk
最初は腰に負担かかるような仕事はしなくていいとは言ってくれてるし、周りも分かってくれてはいると思うけど、仕事上、それだとほとんどの作業ができないんですよね。そんな状態で行っても迷惑なだけじゃ?と思うと居たたまれない(´-ω-`)
まぁその前に一日、いや半日横にならなくても大丈夫な状態にまで回復しないと行けない訳ですがw
そんな私の近況です。とりあえず職場から電話かかってきてたので出なきゃw 昼休み終わった頃ぐらいにかけなおそう。多分労災やらなんやらのことなんだろうな…。うぅ…ちょっとややこしいことになっちゃたから説明しなきゃ…。説明するの苦手だけどね!w
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちょっと 
久しぶりに見に来てみたら…そんなことになってたなんて知らなかったわ(°Д°)

言ってくれればお見舞いとか行ったのにぃ(´Д`)
家知らないけど笑


今は大丈夫なったかぁ??
2012/06/24(Sun) 08:12 | URL  | がーすー #-[ edit]
Re: ちょっと 
>がーすー

遅くなったけど、コメント&メールありがとう♪
もう仕事復帰してるし、無理しない程度にやってるんで、今は落ち着いてるよ。

今年は実家帰れないから東京に遊びにきてね!!(・∀・)
年末引っ越して前の家より狭くなったけど、綺麗だから(笑)
2012/07/04(Wed) 23:06 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
