そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
げきぶの。3巻 感想
2012/04/27/ (金) | edit |
DSCN1424.jpg
ついに最終巻です。短かったなぁ(´・ω・`)
今回はどこのお店も特典なし;&帯もなし;;
ではサラッと感想。

擬物化演習…美恵子さんにスマートフォンっていう発想素晴らしい!!
倉本妹はいい子ですね☆どういう育ち方したらこの2人みたいな性格になるんでしょうねw
倉本父も同じタイプの人だったのか。よく結婚できたなぁw
巴は美恵子さん好きすぎておかしくなってますねw
いや、まぁそれだけじゃないと思いますけど。
確かに好きな人のことだったら何でも知っていたい…いつき&むつき見てると余計そう思ってしまう感じですよね。まぁ向こうは双子な訳ですけど。
それにしてもいつきが女の子ねぇ。騙されてたよ!!!( °∀°)ハハハハ
しかも結構なMとかwww
先生といつきの絡みもいいですよね!
2巻までは良いカップルとか思ってたけど、おにゃのこだった訳で、先生独身まっしぐらですねw
まぁでも巴&美恵子っていう例もあるしいいのか(*´Д`*)
美恵子さんが巴が部長を好きだと勘違いして、その誤解が解けたときにホッとしたのは巴に対しての好意の方だよね?ね?
2人の回想話は、まじで良い話!もうプロポーズじゃんww
ということで最後のお話。
巴が演劇部を辞めてしまい、それを倉本が引き止めるっていう話なんですが、1話のときと立場を逆転させてるのがいいですね。倉本が成長したなぁと思わずにはいられないです(*´-`*)
ついに前髪もばっさり切っちゃって…ていうかイケメンじゃねーか!っていうw
パッツンなせいか可愛い感じだし、なんだよ倉本!最初からそうしてればよかったのにw

ということで見事百合ENDで終わった訳ですが(ぇ
これで終わりなのは寂しいですね。。
まぁ他にもくずしろさん連載している漫画あるのでね。
犬神さんと猫山さん、早くコミックスにならないかなぁ。
話はそれましたが、くずしろさん、お疲れさまでした!またどこかで演技部の皆を見れたらなぁと期待してますw


げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
くずしろ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
