そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
姫のためなら死ねる 2巻 感想
2012/04/08/ (日) | edit |
DSCN1419.jpg
約1年振りの新刊!!
今回特典は4つあったのですが、とらで購入。
くずしろさん曰く、清少納言派はメイト、定子様派はZIN、紫式部派はとら…でということらしいw
カラーという点に惹かれたのもあるけど、やっぱり4種類全部集めたいなぁ。また店で見かけたら買うかもです(^q^)
ではサラッと感想。

いきなりカラーで昔の清少納言&紫式部が!!あと弁官と藤も。
似たような2人だけど最後の台詞が少し違ってるのが印象的ですね。
本編の方はwebで見てたので大体話は知ってるのですが、清少納言の残念加減がさらに増してますねw
定子様は清少納言に対して積極的ですね♡こっちがdkdkするよw
あと今回は紫式部も出番多いですね。
胸を犠牲にした話が多いように感じましたがw
まふんってww
二千円札について一言…確かにねw
黒歴史は、紫にとっては思い出すのもホント嫌なんでしょうねww
髪が短いのは凄く新鮮でした☆
ブルータス、お前もか'`,、('∀`)'`,、
残念だと思ってるところが清少納言との違いw
でも清少納言&紫式部のコンビの会話は面白い!!
主に紫式部の突っ込みが好きですw
「ちょっと黙っててください!!」とかね。
お酒飲んで暴れまくった話。
「弁官はゲージ溜め中」の3コマ目のモザイクはコミックスでは外れると思ったのになぁ(´-ω-`)
最後の最後で酔いが醒めた後の話がありましたね。
1Pだけじゃ足りないよ!!続き、続きおぉお(ノД`)・゜・
貴子様、倫子様の2人もいい味出したキャラでした。
貴子様は作者の好みに一番近いキャラだとか。
パッツンいいよねパッツン(・∀・)
倫子様の紹介文に道長との出会いをもしかしたら書いてくれるかもしれないとのことで、それも楽しみに待ってます♪個人的には貴子様との絡みをもっと見てみたいですが(^q^)

さて二巻が出たから三巻も出る筈…と勿論思ってますが、甘いって言われちゃいましたw

姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2012/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

カバー下の定子&障子がめっちゃ可愛い♡
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
