そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
電撃マ王 2012年 5月号
2012/03/30/ (金) | edit |
DSCN1415.jpg DSCN1416.jpg DSCN1417.jpg
電撃マ王、今回は付録がペルソナ4のタロットwithトランプということで、これは買わねばなりませんね!
そんなんで発売日にGETしました。保存用でもう一つ欲しいぐらいよくできてます。
カレンダーの裏には簡単なタロット占いの方法やカードの意味なんかも書いてるので面白いです♪ちゃんと『世界』のタロットまでありますよ(^ω^)
あとトランプはそれぞれのキャラのアニメでのシーンが描かれてるんですが、皆面白いとこついてますねw なんでここカードにしちゃった!?みたいなところもあるので、気になった方…というかファンなら絶対持っておきたい付録ですね(*´Д`*)


電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/27)
不明

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
