そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ヤンデレ彼女8巻 感想
2012/03/27/ (火) | edit |
DSCN1414.jpg
今回はとらで購入。メイドっていうか髪おろしてるのがイイっ!!
表紙に聖がドンっと描かれているように、今回の中身も聖満載!!あと白鳥も聖と一緒に後ろに描かれているんですけど、聖&白鳥のお話がメインとなってます^^
ではサラッと感想。

甘酒で酔ってる3人が可愛すぎたw
聖は白鳥にチューまでしちゃって( ;゚ω゚)
まぁそんなこんなでレイナに聖が恋愛相談。
その前に田中と白鳥の仲を良くしようということでなぜか肝試しw
その時は少し近づいたのかなって思いましたが、、、白鳥はネガティブだなぁ(‘Д`)
白鳥の過去も知ることはできましたが、まぁ結局みんな仲良しエンドでw
「田中君」ってなんか新鮮☆
聖が「すいませんねぇ…」って白鳥の後ろから登場するところが、個人的に一番いいなって思ったシーンです(*´∀`)
モンハンってやっぱりみんなでやると楽しいんだろうなぁ(遠い目)
最後は主人公たちの話を少し。
レイナパパに付き合っていることを話すってだけなんですが、パパ逃げるしw
まぁ歯医者に行きたくなかっただけなんですがww
でもこれで親公認になったわけで、よかったね二人とも!!(^ω^)


ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/03/22)


商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
