そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Specialくじ ペルソナ4 the ANIMATION
2012/03/22/ (木) | edit |
DSCN1408.jpg DSCN1411.jpg
ペルソナ4のくじ、やっと引けました!!!!
とらのあなで引いたんですが、とらでは引いた回数によって特典なんですかね?カードが貰えました♪ランダムだったけどもう一回引けば千枝ちゃんが貰えた感じだったので、もう一回引いとけばよかったよ…。まぁこんな特典貰えると思ってなかったので貰えただけラッキーと思っておこう(‘Д`)
という感じで3回引いて結果はD、H、H
くまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これ上位のフィギュアより欲しかったのでw 凄い嬉しかったです♪
2種類ありましたが、ここはなんか誤魔化してそっぽ向いてるようなクマが可愛かったのでコッチにw
H賞はどれ当たってもよかったので適当に選んだんですが、まさかのりせちー2つwwww
うん、これは妹にあげようw
ダブルチャンスは5枚で応募できるんですね…もう2回引いてこようかな(`・ω・´)
DSCN1412.jpg
ちなみに眼鏡かけるとこんな感じに。
普段外でつかってる眼鏡は幅が狭くてクマが持てなかったので家用の眼鏡ですがw うん可愛い♡


ペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイルペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイル
()
ペルソナ4

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
