そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
2012/03/18/ (日) | edit |
DSCN1407.jpg DSCN1406.jpg
さて発売日に届いたまどかポータブルですが、フィルム運、ホントないですね私ww
まぁそれはさておき、ゲームの方ですが。
なんとかまどかルート、マミルートをクリアしたところまできました。
どうしてもクリアできないような場面はサイト見ちゃったりしましたが、これは中々難しいですね。
なんかもうちょっと簡単にできるイメージがあったんですが、普通に魔女強いですw
まどかルートはアニメと同じ感じで話が進んでいくんですが、アニメでは語れなかった?もっと深くキャラの心理とか状態が知ることができるので面白いです♪
あと凄いのはフルボイス!!やっぱり全部聴きたいのでゲーム進行は結構ゆっくりですw はやくほむほむルートやりたい!(^ω^)
まぁ結構時間かかりそうなので時間見つけてコツコツやってクリアしていきます(*´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

あー休みがもっと欲しいww ゲームやってるときって学生に戻りたいって毎回思ってしまいますw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
