そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
2012/03/07/ (水) | edit |
DSCN1398.jpg DSCN1399.jpg
届きましたーー☆いやぁBOXで出るのは嬉しいんですけど、手元に来るまでが長かった。。
でも待っただけあってBOXは凄い豪華!っていうかシンプルなんですけどそれがカッコイイ!!
DSCN1400.jpg DSCN1401.jpg DSCN1402.jpg
ディスクはサーヴァント7人。ディスクの下もカッコイイんですよ(画像にはないですけどw)
2ndのBOXはマスターっていうことですよね!
DSCN1403.jpg
裏はこんな感じで令呪がシルバーで描かれてます。
ごちゃごちゃしてるよりこういうデザインの方がいいですね!
DSCN1404.jpg
ブックレットはまだ全部読んでないんですが、インタビューが興味深いものばっかり。これはじっくり読む!

まだ本編は1話を観てる途中なんですが、ちょこちょこ追加されてる部分があって楽しいです♪もうテレビで放送されたのは録画したのを何回も観てるんで追加シーンはすぐ分かるw
サーヴァント召喚は何度観ても鳥肌たつ!!( ゚∀゚)
特典映像も楽しみだけど、本編全部観てからにしようと♪
サントラとドラマCDも早くipodに入れておこう!サントラが梶浦さんでホントよかった♪
2ndはkalafinaがOP決定してるし、まだまだ楽しみがいっぱいで来年度も仕事頑張れそうですw


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
