そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2
2012/03/06/ (火) | edit |
DSCN1397.jpg
引いてきましたよ、ウィッチのくじ!
前の記事にも書きましたが、目当てはC賞のサーニャのクッション!
結果は画像の通り。

5回引いてA、B、C、D、F

C賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやっほぉおおぃ


いや、もう今まで何回かくじ引いてきましたけど、ここまで引きが良いことがなかったのでビックリですw
タオルは恒例のように当たったので、もちろんエイラーニャ♡
というか3月にして今年のくじ運使い果たしたような感じですww
でもホントにホントにクッションGETできてよかったぁあ(*´Д`*)
コンビニの店員さんには「あら、ほとんど揃ったわねぇ」なんて言われましたw
いつも行ってるコンビニは職場の目の前すぎて、既に何回か別のくじで引いてるし、普段ご飯も買ってるしで少し恥ずかしいなぁなんて思いw 少し離れたコンビニに初めて行ってみました。(まぁこのくじ引いてる時点で十分ry)
もうどこもやってないような銀魂のくじも全部の賞がまだ残ってたし、結構穴場なコンビニ発見でした☆ウィッチのくじも手つかず状態でしたしw
雨の中持って帰るのは大変だったけど凄く満足なくじでした♪
まめフィギュアも実は欲しかったんですけど、こんな贅沢言ってたら駄目ですねw


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOXストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
(2012/03/23)
福圓美里、世戸さおり 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
