そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
デュラララ!!罪歌編 1巻 感想
2012/03/05/ (月) | edit |
DSCN1396.jpg
久々にデュラララの記事。
漫画の方ですが、罪歌編に突入!
特典は色々ありましたが、やっぱり今回のメインである杏里でしょってことで虎で購入。
ではサラッと感想。

セルティと記者の人が普通に?話し合ってるのがなんかシュールでウケましたw
門田達4人組は相変わらず面白いですね。まぁ主にゆまっち、狩沢2人のヲタトークなんですけどw
キノとか犬僕SSとかww
まだ1巻では杏里の出番そんなになかったですけど、戦闘してるとことか早く漫画でも読んでみたい!


デュラララ!! 罪歌編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 罪歌編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)
(2012/02/27)
成田 良悟、茶鳥木 明代 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
