そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 6巻 感想
2012/03/05/ (月) | edit |
DSCN1395.jpg
今回はゲマズで購入。特典のカードは表紙と同じですが、電撃マオウには眼鏡なしverが付いてきますよ!
ではサラッと感想。

ミツオは結構簡単に?倒しちゃってましたね。ゲームでは結構苦戦したのでw
どっちかというと小西弟君(名前忘れたゴメン;)の話の方が印象的に。
なんか最後はウルッときちゃいました(´;ω;`)
シュークリームとか事件現場に花村と一緒に行ったとことか。。
全然話は逸れますがジュネスのビフテキは不味いですねw
ミツオが捕まったということで事件解決。
打ち上げをしようということで堂島家に。
ナナコのリクエストでオムライスを作ることになりましたが、悲劇が再びw
ナナコが気を遣って美味しいって言ってるのがまたw まじナナコ天使!!でも最後にお兄ちゃんのホントに美味しいオムライス食べられてヨカッタね♪
夏休みも終わって新学期。探偵王子が同じ学校に!
修学旅行編は次のお楽しみ…王様ゲームに期待です(*´∀`)


ペルソナ4 6 (電撃コミックス)ペルソナ4 6 (電撃コミックス)
(2012/02/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る

美鶴さんとかチラッとだけ描かれてましたけど、3もプレイしてみたいですねぇ。3は実況とかで見たことあるんですが、やっぱり実際にやってみたいっていう。
何気に戦闘BGMとか4より好きだったりしますェ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
