そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 2回目
2012/03/01/ (木) | edit |
DSCN1388.jpg
職場近くのコンビニで2日に分けて4回引いた結果がコチラ。
H2、I、J
クリアファイルはあと一つでコンプリートだよw
ストラップはよろず屋をGET☆定春の後ろ姿がめっちゃ可愛い♡
ちびきゅんは神楽でした♪こうなると新八も欲しくなりますね~。

下位賞も勿論嬉しい商品ばっかりなんですが、やはりフィギュアが欲しい!!
そこのコンビニではA、B賞がまだ1つずつあるので、まだあったらやってみます。
あと金魂のグラスも欲しかったり(゚▽゚*)


一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ B賞:高杉晋助フィギュア~悪党ver.~

密林でも結構安いですね、、、こっち先に買った方がよかったか、、、いやいや、くじは自分で引いて当てるに限るんだぃ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
