そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~
2012/02/25/ (土) | edit |
DSCN1385.jpg DSCN1386.jpg
一番くじ、引いてきましたよー!!
6回引いてC、F、G、H、I、Jという結果でした。
本命はB賞の高杉なんですが、C賞の神威もカッコイイ♡
グラスはもちろんマダオww 金魂も欲しいなぁ。
クリアファイル、格好良すぎて使えないw
貯金箱、迷いに迷ってエリザベス。これで一番くじ貯金でもしようかなw
ちびきゅんキャラは銀さん!!!シクレは何なのでしょうかね?
DSCN1387.jpg
ストラップはさっちゃんにしました。
前回当たった総悟と並べてみたかったのでやってみましたw
SM、どっちもキャラの個性が出てていいですね(*´∀`)

さて6回引きましたけど、本命のフィギュアがまだ当たってないので、まだくじ残ってたら引く予定です。
でも店員さんにまた来た…とか思われると恥ずかしいので(笑) 時間ずらして行きますかね(^q^)


一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット
()
不明

商品詳細を見る

ネットでコンプすると3万近い…でもやっぱりくじで当てるのが醍醐味ですよね~。当たったときめちゃくちゃ嬉しいしw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
