そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
2012/01/29/ (日) | edit |
DSCN1382.jpg
先ほど記事には書きましたが、ちゃんと目当てのくじも引きました!
もちろん狙いはA~C賞の上位!それかE賞のボールペンw
まぁ結果は画像の通りでH賞2つだったんですが。
でもでもきゅんキャラも可愛いですよねー♡ちなみにシェリルはスカートが取れる仕様です(^q^)
仕事場の近くのファミマで引いたんですが、オフィス街だからすぐに完売ということはない…と信じて明日から2日休みなので、また2月入ったら上位賞狙って引きたいと思います!


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
(2011/10/20)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
