そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
2012
2012/01/07/ (土) | edit |
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
実は年末の超忙しい時期に引っ越しをしてましてw
未だに家具が全部揃ってないのでちょこちょこ買ったりしてますが、とりあえずテレビ置く台とテーブルが欲しいですね~
段ボールの上でご飯食べるのは結構寂しいんですよw

そんな感じで、自分の好き勝手やって2012年を迎えましたw
ブログも最近は更新頻度下がってますが、書きたい事は山ほどあるんですよね~
とりあえず今日はこれからけいおんの映画観に行ってくるので、その感想なんかを書けたらと思います!

ではダラダラなブログですがw 2012年も宜しくお願いします(^ω^)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
