そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 BD1巻 感想
2011/11/24/ (木) | edit |
DSCN1370.jpg DSCN1369.jpg DSCN1371.jpg
DSCN1350.jpg DSCN1349.jpg
ペルソナ4のカラーである黄色を全面に出してますねw
いや、お洒落お洒落( ゚∀゚)
これ早く全巻揃えて並べたい!

<本編>
DSCN1351.jpg DSCN1354.jpg DSCN1357.jpg
DSCN1358.jpg DSCN1359.jpg DSCN1361.jpg
いやぁ原作に忠実でいいですね♪カレンダー演出とか特に!
DSCN1363.jpg
原作通りではないところも、勇気を出して作ってるみたいなのでw
もうオンエアされてから1,2ヶ月経ちましたけど、何回観ても絵は綺麗だし、音楽はカッコイイしで飽きません(*´∀`)
DSCN1360.jpg DSCN1362.jpg DSCN1364.jpg
特にアニメは雪子は勿論、千枝が凄く可愛くなってるんですよね(*´Д`*)
DSCN1365.jpg DSCN1366.jpg DSCN1367.jpg
番長の覚醒シーンは鳥肌もの!(*´Д`*)
DSCN1368.jpg
そしてこの顔である!!ww
番長かっこいいよ番長!!
<コメンタリー>
浪川、監督、P、という男3人組w
主人公の名前、色々な案があったみたいですけど、元カレの名前出したって誰ですかww
でも鳴上悠っていい名前ですよね。跡づけの意味でも良いと思います☆
ナナコまじ天使!!みんな思うことは一緒♪
リア充爆発しろ!リアルで初めて聞きましたww
ジュネス変えないのは勿論だけど、ファンのことが凄くわかってる監督でホントよかったなぁと思いました。
監督が作品出るって、あの人のことかな?w
最後に言ってたけど、ホントこのコメンタリー、ただのP4ファン集まってるだけw
<特典映像>
DSCN1355.jpg
TVオンエア版も入ってるのがビックリ!
<特典CD>
OP、EDがフルでやっと聴けます♪
かっこいいー♡ってかペルソナはオサレですね☆
早速ipodに入れました♪


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
