そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はやて×ブレード15巻 感想
2011/11/17/ (木) | edit |
DSCN1338.jpg
18日発売との事でしたが、メイトで売ってたので買ってきちゃいました☆
今回は特製同人誌がついているということで♪豪華ですね~。
表紙ははやて&綾那。ゆかりは通常版の方か…。多分もう1冊買いますw
あ、帯刀は簡単に見つかりました☆だんだん薄くなってるようなw
ではサラッと感想。

玲も紗枝も吹っ切れちゃいましたねw
中身は確認しときましょうね、玲父www
ナンシーから伝授された一言もキツイwけど玲一には効果抜群でしたね;
運転手さんは分かってくれそうですけどね。
『お引っ越しやめました』静久の突っ込み冴えてますねw超ワロタ
まぁ引っ越しはなくなりましたけど、区切りとして制服が新しくなる事に!
そういやたんぽぽ園の借金返済の事すっかり忘れてましたw
でもやっぱメインはゆかりたちと仕合することですよね。
ウォーーーーー!!その先にはやっぱり増田ww
先輩…まだ治ってなかった、というか後遺症!?
会長は何を考えているのでしょうかね?まだ少し先の話になるみたいだけど気になる。
そんなこんなで制服のお披露目☆
なんか久しく見てなかったキャラたちがwwりお姉かわいいじゃんw
なんて思ってたら玲がカツラ被って登場www 凄い罰ゲームww
でも最後までちゃんと被ってる玲が可愛い(*´∀`)
会長もツボにハマっちゃったみたいだしw
そんでもって模擬仕合が開始!!
まさかの綾那&ゆかりの旧刃友同士!!
対するペアは変な、というか面倒な人が;鈴木さんは久しぶり♪
綾那たちは流石というか、最初から危なかったけど連携とれてますね♪
向こうは見方を盾に使っちゃうぐらいだし;
綾那&ゆかり、今はそれぞれ新しい刃友がいるけれど、また復縁したところも見てみたいなぁ。
ただ単に私がゆかり好きなので、出番もっと増やしてほしいって思ってるだけなんですけどw やっぱ見てみたいですよね!?それか昔の話ももうちょっとやってほしかったり(*´∀`)
第二仕合はなんと姉妹対決!
それよりも驚いたのが夕歩復活!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
はやて&夕歩、ナギ&カナイ
確かに変則流派だらけww
夕歩も体力があれば一番強そうなんですけどね~(´・ω・`)
今回ははやてがめちゃめちゃにしてくれたので勝者はなしということになりましたが、はやては地の星を経験したことで少しは成長したのかな?
おまけ…先輩&ナンシーktkr!!
このペア同級生ってこともあって楽しそうですよねw
前に本編で絡んだときから気になってた2人なので、おまけでも読めて嬉しかったです♪

<11/23追記>
DSCN1348.jpg
通常版は表紙が違うので、勿論買っちゃいました(^ω^)
しかもCOMIC ZINに行ったら特典イラストカードが付いてきました♪
特典はどこも発表されてなく、唯一ウルジャンがゲマズにて特典が付くぐらいだったので、今回は諦めてたのですよ。偶然見つけたのだけど、凄く嬉しい♪
早すぎるメリクリってことで、14巻の特典イラスト5人の相方、刃友になってますね。14巻は男組って書いてたけど、今回は女組!?まぁ天と地で分かれてるだけだと思いますがw
みんなスーツ姿になってますが氷室&ナンシーが特に似合ってますね(*´∀`)
祈んも胸元開いてる感じもセクシー☆


はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
林家 志弦

商品詳細を見る

ゆかりに傷なくない?と思ってよく見たら、昔刃友同士だったときの2人じゃないか!!ΣΣ(゚д゚)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。