そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ブルーフレンド 3巻
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1342.jpg DSCN1343.jpg
メイトの池袋店で入り口にいきなり目に入ってきたのがブルーフレンドのコーナー?
だがすでに前日秋葉原のメイトで新刊購入しちゃってるっていう。
迷いに迷って、特典のイラストカードの綺麗さに負け、3冊購入しましたww
こんなことなら昨日は虎で買っとけばよかった_ノ乙(、ン、)_
メイト特典の青ちゃんが一番可愛かったのですよ…。
まぁそれはいいとして。
1、2巻も買ってはいたけど、本が多すぎて実家に送ってしまっていたので、この機会に買っちゃいました☆
そろそろ引っ越しもあるのにどんどん本が増えていく…( ;゚ω゚)
漫画の方は、3巻の方が明るい…とは思うけど女子同士の喧嘩はやっぱり怖い;;
青は小さいけどクールで可愛いなぁ♡
風邪引いてて弱ってたときなんかヤバすぎでしょうw
2人がこれからどんな風にさらに距離を縮めていくのか、、
あぁ続きが早く読みたいぃい!!!


ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/11/15)
えばん ふみ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
