そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 フェア inアニメイト池袋
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1339.jpg DSCN1340.jpg
ペルソナフェア、ナナコの為に池袋のアニメイトまで行ってきました!
前回ドラマCD3巻だけ買わなかったんですが、今回はちゃんと購入。
なぜなら初回特典のやつが残ってたから♪ラッキー(*´∀`)
あとは公式設定画集、サントラ等。画集は買って正解☆後でじっくり読みます。
ブックマーカーはクマ以外全部2種類ずつ揃っちゃいましたw
あとは店員に『ペルソナ』って言えば貰えるステッカーだけ…。そんな恥ずかしい事できないよΣΣ(゚д゚lll)
クマのステッカーは諦める;(´・ω・`)
あ、ペルソナマガジンはとらのあな本店で買いました。これは保存用!!
ネットや他の書店ではもう見当たらない感じだったのでね。多分まだあるかと思うのでまだ買えてない人はAKBのとらに行けばゲット出来ると思いますよ。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
