そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!! コミックスペシャルカレンダー2012
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1344.jpg
予約してたWORKING!!のカレンダー、引き取ってきました♪
カレンダーとか買ったのもしかして初めてかもですw
いや、WORKINGは以前から買おうかなと思ってたんで、やっと買えて嬉しい(*´∀`)
というのも描き下ろしイラストがある他に、カレンダー用の4コマがあるんですよね!
4コマ漫画の嬉しいところはこういうとこ!!
そして自分の生まれの月は気になるところ…。
私の生まれた月は山田でしたww
ちなみに私の好きな八千代&佐藤の2人は2月。
4コマの破壊力半端ないよ!!
さて部屋のどこに貼ろうかなぁ♪(まだ早いケド


コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!
(2011/11/12)
高津 カリノ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
