そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どんだけー(゜∀゜)
2007/06/21/ (木) | edit |
さっき食堂で1年生が「どんだけ?」ってツッコミの連呼してましたww

それだけならいいのですが、その後「How many~♪」って。

英語で「どんだけ」って「How manyかな?」と爆笑しながら言っていたことに吹きそうになりました(∩∀`*)

その状況によって言い方変わると思うけどそれは違うだろ?(*'?')みたいなwww

でもつかさが言ってる「どんだけー?」は訳すとどぉなるのかな?

ちょっとした疑問でした(゜∀゜)





コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する



もし分かる人いたらコメントのトコにポチッと書いといて下さいww

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
