そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初音ミク -Project DIVA- extend
2011/11/12/ (土) | edit |
DSCN1332.jpg
待ちに待ったDIVAの新作!!
特典CDはまだ聴いてないのでまた後日。
DSCN1333.jpg
届いてからぶっ続けでプレイして、こんな感じになりました。
モジュールを100%にしたので後はゆっくりプレイしていこうと思ってます♪
2ndのデータが引き継ぎ出来たので結構楽にゲットできましたが、サンタ、魔女っ子等、ダウンロードでしかゲット出来なかったモジュールまで追加してくれたのは、買ってない私からすると凄く嬉しいサービスでした♪
DSCN1334.jpg DSCN1337.jpg
お気に入りは沢山ありますが、やっぱりルカ様サイコー!(^q^)
特にお気に入りなのはサイレンス。
神秘的な感じで凄く似合ってます♡
あと、リン、レンのブラックスター、ブラックムーン。
超COOLだよアンタ!!
カイト、メイコの時雨、紅葉。
曲の番凩がお気に入り曲になりましたw
最初プレイしたとき鳥肌止まらなかったです( ;゚ω゚)
曲でお気に入りなのは『番凩』の他は
『孤独の果て』『リンリンシグナル』
『結んで開いて羅刹と骸』『千年の独奏歌』
『SPiCa』『カラフル×セクシィ』
まだまだありますが、聴いた事なかった曲の中でのお気に入りはこんな感じ。
SPiCaは私たちが観客でゲームに参加してるよww
ハイッ!ハイッ!!って一緒になってボタン押すのが凄く楽しいです(^q^)
既に聴いた事ある曲の中で一番好きなのは『歌に形はないけれど』
これは涙が止まらなくなるんですw
ゲームでは結構簡単なのでEXでパーフェクト狙いたいですね。

それにしてもここまで豪華だと早くドリーミーシアターでプレイしたいぃい(*´Д`*)
それまでに腕を磨いておきますw


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
