そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 フェア inアニメイト
2011/11/12/ (土) | edit |
DSCN1327.jpg
アニメイトのペルソナフェア…。
首を長くして待ってましたよ!
DSCN1328.jpg DSCN1329.jpg DSCN1330.jpg
そんな訳で、ちょうどフェアの初日が仕事休みだったので行ってきました♪
買ったのは画像の通り、買い過ぎ!?w
特にドラマCDは最初買うつもりなかったんですが、初回特典なんてものがまだあった訳で。
そりゃ買っちゃいますよねw まぁいつか買おうと思ってたのでこの機会にってことで購入☆
ペルソナマガジンはこの日まで買うのを我慢してましたw
amazonではもう売り切れだったのでアニメイトでも売り切れてないかと心配しましたが、まだあったのでヨカッタ(*´∀`)
数は少なかったけど、まだ在庫あるなら保存用にもう1冊買おうかな(*´-`*)
コミックは買っているのでマンガの部分はいらないんですがw(コラ
付録も内容も充実してるし、読み尽くしたいのでw
特にP62の神話・歴史の世界が面白いです♪歴史の勉強にもなるしこれは多分シリーズものっぽいので続きが楽しみ♪
マガジンは何冊まで出るんですかね? 表紙の主人公がゴールデンの絵なので、主要キャラ全員分ってことで8冊出てほしいです♪それ並べて部屋をペルソナ一色にしたい!!( ゚∀゚)
さて、フェア特典のブックマーカーは全種ゲットできましたが、池袋店のみで貰えるナナコ♡がやっぱり欲しいですね。あんまり池袋は行かないんですが、遠出してみようかな。


ペルソナマガジン #01 [雑誌]ペルソナマガジン #01 [雑誌]
(2011/11/07)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
