そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ベン・トー zero Road to witch
2011/11/09/ (水) | edit |
DSCN1320.jpg DSCN1321.jpg
ちょいと遅れましたが、記事にしてなかっただけでちゃんと買ってましたよ☆
『スーパーダッシュ&ゴー!』創刊記念キャンペーン
というのをアニメイトでやってまして、勿論買いますよね!2冊ともw
くじも引いたんですが、結果はC賞ということで;
まぁA賞とか当たるわけそうそうないですよね(´・ω・`)
でもこの2つの特典だけでも十分満足♪
あ、そういえば付録のドラマCDまだ聴いてなかった\(^o^)/

マンガの方は仙が1年生の頃の話からスタート!zeroだから?
次から主人公出てくるみたいですけど、やっぱり小説と同じ柴乃さんが書いてるっていうのがいいですよね♪絵に違和感ないので。
でも戦闘シーンはちょっと迫力に欠けるかな;
まぁアニメでは結構ぶっ飛ばした感じでやってるし、動きがある分、観てて爽快感も出てくるのですが。
小説は文章で伝えるしかないにしても、マンガももう少し頑張ってほしいかな( ;゚ω゚)
だがしかし!弁当は美味しそうですねww
夜に見てるとスーパーまで行きたくなってしまうww 何故野菜炒めがあんなに美味しそうに見えるのかwww(*´Д`*)


ベン・トー zero Road to witch (ベン・トー)ベン・トー zero Road to witch (ベン・トー)
(2011/10/25)
柴乃 櫂人

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
