そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
花凛
2011/11/08/ (火) | edit |
DSCN1319.jpg
久々のSuaraさんのアルバム!!
メイトで購入したんですが、個人的にはゲマズの特典のブロマイドの方がよかったなぁ(胸元ちょっと開いててセクシーなんd(*゚д゚)=○))д`);':,w)
私が行ったときはゲマズにCDが置いてなかったんですよ;別の日に行ったら特典付きで売っててショックでしたw
まぁメイトの写真もSuaraさんっぽくていいんですけどね!(^ω^)
ではやっと一通り聴けたのでサラッと感想。

『凛として咲く花のように』
今回のアルバムで一番好き!!
何度もリピートして聴いてます♪

『かくれんぼ』
しっとりしててSuaraさんっぽい曲。
悲しい感じだけどなんかハマっちゃうw

『カイト』
こちらは変わってテンポのいい明るい曲。
なんかライブの最後とかに聴きたくなる感じ。

『雪の魔法』
メロディが凄い好み♪
もう少し寒くなって雪が降るような季節にまた聴きたいですね☆

とりあえず気になった曲だけピックアップしたんですが、13曲全て外れなしです!いや、今までにそういうのがあったとか、そういうことは勿論ないんですがw
お馴染みのSACDなので、聴ける環境の人は是非そちらのプレイヤーで☆
最近はダウンロードとかで曲出してることが多いので、そろそろシングルでCD出してくれるといいなぁ(*´∀`)


花凛花凛
(2011/10/26)
Suara

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
