そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
MEMORIA
2011/11/02/ (水) | edit |
DSCN1314.jpg
記事upするの遅くなりましたが、ちゃんと買ってますよw
特典にポスターが付いてきたんですが、ビニールがキツすぎて破らないと開かないのでとりあえずこのまま保管w
まぁイラストはジャケ絵と同じなのでね。
Fate/Zero…今までのfateの作品の中で一番クオリティ高くてもう原作ファンとしては大満足!!といってもまだ序盤ですがw
EDはアニメが始まる前からPVやCMで流れてたのでもういい意味で耳に残ってて、早くCD欲しかったんです。3種類のCDが出ましたけど、やはりココはアニメ盤で☆
こちらにはFate/Zeroのトレーラー映像を収録したDVD付き☆PV2のやつですね。どうせなら1も入れてくれればよかったのにw
さて、曲の方は言わずもがな。語彙が少なくてウマく表現できない自分が憎いw
今期のアニメで私は一番好きな曲。
2曲目も3曲目も全て曲調が違ってて、何回聴いても飽きません。
歌詞も含めて、Fate/Zeroという作品の為に作られた最高のCDだと思います。
大好きな作品だからこそ、こんな風に素敵な歌声で作品に合ったものを作ってくれてホントに嬉しいです(^ω^)
2クール目も曲が変わるなら是非エイルさんに歌ってほしいですね。


MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
(2011/10/19)
藍井エイル

商品詳細を見る

CM最初の「この私に勝利を」ってセリフが凄いカッコイイ♪
今は「私はね、幸せだよ」に変わってますが。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
